つれづれに日々を思い、日々を語る。



多忙な人の軌跡。

12月ですね。あっという間に今年ももう1ヶ月を切りました。
皆さんお元気ですか。

私はというと成績処理に追われております。来週からは三者懇談とかいうまた七面倒くさい行事が待ち構えておりまして、日程組むのに頭を悩ませている次第であります。
そのくせ風邪は引くわ右肩から右腕にかけての痛みが酷いので医者に行ってみたら「頚椎椎間板症・頚肩腕症候群」(簡単に言えば頚椎椎間板ヘルニアらしい)で腕に神経症状が出てるとか言われるわ、満身創痍といった感じです。

そんな中、なんだかんだでちょこちょこフリフも続けてたりします。SSも溜まってきたので、たまにはフリフプレイ記なんてものを書いてみたりしようかと。毎度ながら画像を貼り付けてるので見たい方は追記の方をどうぞ。



続きを読む »


テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

転職&寄り道の旅

本日2回目の日記…いや、日記というよりむしろ雑記ですが。
毎日更新する訳ではなく正直ネタがある時とか書きたい時の気まぐれ更新ですから。んで、今日は気まぐれがものっそい起こるくらいテスト製作からの解放感と暇を持て余してるという訳です。

ここのところ全く更新してなかったFlyffプレイ記ですが、いい加減SSも溜まってきたのでそろそろ更新しようかと。
前のプレイ記の時に、

▼回想▼

次回のフリフさんは~?

・ダーコン3は景色が綺麗
・バグ列島でアホ満開
・奥さん、デュエルですよ!


…の3本です! んがんっんっ

▼回想終わり▼

と意気込んで書いてたのですが、その後ノートPCのご逝去で撮り溜めてたSSのデータが全て吹っ飛んでしまいましたorz
てなわけで、新PCになってからのフリフでの出来事をプレイバックしてみたいと思います。

毎度お馴染み画像だらけ。心して臨んで下さい。



続きを読む »

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

そして転職へ…

今日は10月から勤める私立高校の授業を見学に行ってきましたよ。ぶっちゃけ自分が高校生になった気分で授業受けてた…ダメじゃん教える側なのに初めて知る事実多すぎるなんてorz

そんなこんなで自主勉強と読書(校長と顔合わせした時に言われた科白『寸暇を惜しんで読書をしなさい!』)に励まねばならないのですが、寸暇を惜しんでプレイしているフリフの近況をお伝えします。……いやもうホント駄目だ私はorz

では画像いっぱいの追記でどうぞ。



続きを読む »

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

此迄ノ軌跡

愁さんからフェチバトンが回ってきてるんですが、それは次回ブログにとっておくとして…先にやろうやろうと思ってたFlyffプレイ記の更新をしますよー。気がついたらものっそい画像たまってました…orz

というわけで、追記で見られますので見たい方はどうぞー。画像だらけで重たいです(゚∀゚)



続きを読む »

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

戦闘考。

はいはーい、不定期更新のFlyffプレイ記です。
言わずもがな画像満載ですので心の準備をどうぞー。



続きを読む »

<<  | HOME |  >>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

