つれづれに日々を思い、日々を語る。



終業式ー!

20041224223405

終わった終わった!2学期終わった!うわーい!(小踊)

というわけでお久しぶりです。成績処理や忘年会や何やでてんやわんやだったウタさんです。いやもう疲れた!マジ疲れたよ2学期。こんな多忙になるとは思わず…。いろんな意味でものっそい濃い4ヶ月でした。しかしまぁひと段落ついて、あとは新年を迎えるのみの所まできましたよ!長かったなぁ。(しみじみ)

で、冬休みであるのをいいことに年末東下りを決行することになりました。(またかよ)某マキさんと遊んで某棗くんと遊んで遊びまくりの1週間!31日まで遊びたくって参ります。

のぞみでの長旅(言っても2時間弱…)のお供にしようと、不意に思いついてHDDのMP3プレーヤーを買ってしまいました。うへへ。金無駄遣いじゃのう…。財布の紐ゆるゆるですね。情報機器とか好きなモノに金使うのが大好きな辺り、貯金が貯まらない理由なんだろうけど。

音楽聴いて快適なのぞみ車内、喫煙車でGO!GO!東下り!

楽しんできます。ウフフ。(嬉々)

ぶたぶたこぶた♪

20041218011055

今日は某先生の産休突入お別れ飲み会でした。超豪勢な鍋を皆で突きつつ別れを惜しむというよりか、ちょいと痛い某方をいじる会になってました。(待て)

いやー、でも美味しかった…!たまらん美味かった!カニ有り牡蠣有り鮭有り鯛のお頭有り、極め付けに雑炊付き。今日はちょうど冷え込みが厳しかったので、鍋モンが美味しくて!最高でした。幸せ~。(嬉々)

さー、腹いっぱい美味いモン食べたし、あと1週間!ていうか正味4日!頑張るぞー!

凹んだり楽しかったり微妙な気持ちになったりいろいろあるけれど、私は元気です。…多分。

カウントダウン。

もーいーくつ寝ーるーとー、終ー業式ィー♪


そんな心境のウタさんですこんばんは。ひたすら眠いです。
は、早く終われ2学期…。

この土日は体調が芳しくなかったゆえ、部活も休みにしてゆっくりしてたんですが、結局日曜にタイヤ交換(そろそろスタッドレスがいるんだよ!)しに父親が来たり、そのついでに洋服箪笥2号やら本棚2号やらを買いに出掛けたりしてたので、あんまり休んだーーー!っていう実感が無かったりもします。でも箪笥も本棚も便利…。買って良かった。

買って良かったと言えば、近所の大型電気店がリニューアルオープンしたもんで、うっかりカードとかを持ってると優待チケットとかを送ってくれてて、ボーナスも出たし年賀状時期だし買っちゃえー、と意気込んでプリンタを買ってしまいました。実家時代はエ○ソン派でしたが、今回はキャ○ンにしてみました。…伏字にする必要性があるのかないのかはよくわかりませんが。

ついでに九代目ホームページ・○ルダーと15代目筆○めも購入。筆○めにずっと欲しくて仕方なかったフォントが入っててウハウハ(死語)です。むしろこのフォントのために筆○めさんを買ったと言っても過言ではない!わーいやったぁ。(小踊り)

ここまで独居が快適になってしまうと、年末に実家に帰ること自体が億劫になってきますね。いかんいかん。でも去年は3ヶ月しか一人暮らししてなかったくせに、余りにもこちらの人疎ら生活に慣れ過ぎていた為、年末に買い物に出て人混みに酔うという少なくとも京都市内で20年以上暮らしてきた人間に有るまじき状態になってしまいました。今年は大丈夫かなぁ。さらに悪化して初詣の人混みで眩暈起こすなんてことが起こらないのを祈るばかりです。


さーて、明日からのウタさんはー。

・三者懇談です。
・授業はお昼まで。
・せ、成績処理…。
    の、3本です。

んがんっんっ。


…あー、気が重い。

あー…。

20041207230658

終業式まであと3週間切ってますが、正味ダルい…。さっさと休みになってほしいと思いつつ毎日をダラダラ過ごしてます。むしろこのしんどさは朝起きるのが遅いからなんだろうけど、起きれないんだよなぁどうしても。冬は布団の恋しい季節…。15分は布団から出れずにごろごろ寝転がってるから弁当ひとつ作れない。怠惰満開です。「書く気まんまん」なんてメモを買ったものの、実際はやる気まんまんには至らないという…。孫悟空よろしくオラに元気をわけてくれ!と地球上のみんなに言いたい…。

成績処理はさくさくっと終わったのに、今一つ仕事が進んでるような気がしないのはなんでだろう。

とにかくあとちょっと。頑張るしかないなぁ。

あ、ボーナス今年は無事全額頂けそうです。去年はうっかり事務の人が計算間違えてて、2月に超過分を給料から削減とかいう有り得ないことされたからな…。(苦笑)

ほっこり。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

テストォォォーーー!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

<<  | HOME |  >>

カレンダー

11 | 2004/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

