つれづれに日々を思い、日々を語る。



終わった…。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

悪夢、再び。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

カニカニツアー

20050123233742

今日は日曜。入学説明会の為学校がありまして、その後、久美浜にカニカニツアーに来ています。たらふくカニを食いました。もうイヤってぐらい食いました。

カニの刺身・焼きガニ・こっぺガニ・かにすき・カニ雑炊、その上さらに鯛の刺身・カキフライ・なまこの酢の物などなど…。まさにカニフルコース。最後に出たデザートがオレンジと練乳苺のシャーベットだったんですが、これがもう美味いのなんの!温泉入ってあがった後、もう一回頼んで部屋に持ってきてもらいました。(笑)

仕事の合間の、命の洗濯。

すっげー気持ち良かった。一歩現実に戻ればテスト前で何にも仕事進んでないんだけど、同僚と行くこういう息抜きも必要だなぁと心から思う。しんどい事とかも分かち合えるしね。

さあ、明日カニを実家に送って帰ったら、バリバリ仕事するぞー!テスト作りじゃー!

無駄な一日。

非常に無駄な時間の使い方をしてしまいました。

昨日の夜は23時に仕事疲れからかコタツで気を失い、意識を夢の世界に飛ばすこと4時間半。真夜中に起きて朦朧としたまま夜着に着替え、布団に入る。目覚まし無しの目覚めは9時半、しかしながら微睡んだままうだうだと時を過ごし気が付けば13時。のっそりと起き出してシャワーを浴び、洗濯し、ぼんやりとレンタルしてきた「攻殻機動隊」を見る。気が付いたらまた眠くなり、16時過ぎからコタツでまたもや爆睡モードに入る。起きたら20時で、「めちゃイケ」と「ごくせん」を見て、何だかんだで今に至る。

えーっと、計算すると…昨日から今日にかけての合計睡眠時間。17時間半。

…あのー、テスト作りは…?


ホント駄目人間だなオイ。仕事しろよ!

そして寝過ぎた為に明日学校あるにも関わらずこんな時間まで起きてるという事態に…。しかも微妙な偏頭痛まで伴ってると来た。

こうしてまた自分の首を絞めるんだね。人間って不器用。


いや、私がいい加減なだけなんだけど。


まぁ、違う意味でやることやったしまぁいいや。

(全く良くない。)

仕事が

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

雪まみれ

お友達の珪ちゃんに誘われたので、インテに行ってきました。

久々にイベントに行ったのですが、さらに久々の一般入場でそらもうこれでもかってくらい並んで並んで並びたくりました。寒空の下で。寒風に吹かれながら。とりあえずお目当ての作家さんの新刊をゲットできたのでそれだけでも満足ではありますが!でも寒かったよ…!

つーか、家を出たらぼた雪がどんどん降ってきて、最寄り駅までの10分間で完全に雪ん子と化してましたよ。たった10分で積もられた。セットした髪の毛もたったの10分で完全に意味を無くしました。何の為に気張ってワックスつけたんだか…。無意味過ぎて泣けてくる。



この年末~年始にかけてショックBig!な出来事が起きすぎて何だか頭がぽかんとしています。友達に支えられてるから何とか毎日が普通に過ごせてる感じ。一人でいる時に気を抜くとぼんやりしてしまってて、明日から3学期始まるのに大丈夫なのかと自問自答。

自分を奮い立たせて仕事に励まねば。


3学期は情報でいよいよHP制作ですよ!その前に情報発信に関する知識理解の座学が入ってくるんですが、正直資料作りでいっぱいいっぱいです。うわーん。冬休みに遊んでしまったツケがここに…!!

しゃ、シャカリキに頑張ります…。

明けまして

20050102150732

めでたい2005年。

おかげさまをもちまして今年も元気に正月を迎えることが出来ました。今年も多分継続して講師を続けることになりそうで、3学期開始を目前にして来年度の人事異動が気になって仕方ない今日この頃。

年末は東京に行き、マキさんと思う存分遊びたおしてきました。いやもう何というか、これ以上無く楽しかった!カラオケ3日間連チャンしたり、朝まで熱くオリキャラトークしたり、お寿司食べに連れてもらったり。楽しすぎて帰るの厭になりました。(笑)

怒濤の年末でしたが、総合的に見て『終わり良ければ全て良し』な感じで。でも初詣で引いたおみくじが『半凶』だったので軽く凹みました。「万事慎め」ってさー。ショボーン。

ま、今年もそれなりに頑張ろうと思います。

<<  | HOME |  >>

カレンダー

12 | 2005/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

