つれづれに日々を思い、日々を語る。



此迄ノ軌跡

愁さんからフェチバトンが回ってきてるんですが、それは次回ブログにとっておくとして…先にやろうやろうと思ってたFlyffプレイ記の更新をしますよー。気がついたらものっそい画像たまってました…orz

というわけで、追記で見られますので見たい方はどうぞー。画像だらけで重たいです(゚∀゚)



続きを読む »


テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

萌えバトン+近況

二次試験が終わりましたよー。24日に。(ぁ)
てなワケで、久方ぶりのブログ更新ですこんにちは。今からバイトですorz

二次試験は去年と少し変わってて、1日仕事ではなく半日仕事でした。いや、面接2回と模擬授業+面接の面接トリプルコンボではなくなってたんですよ。多分面接2回する意義が見失われたのか、もしくは時間短縮の為だと思います。
朝から昼までで、面接+模擬授業&面接でした。1回目の面接はまぁ…無難に?でも、向かって左に座ってた試験官の方がものすごく突っ込んだ質問をしてきて(((( ;゚д゚))))アワワワワという状態でした…。返答にものっそい悩んだ…。
模擬授業は自己採点するなら60点。大学の単位取得で言うならギリギリのラインですよ。優でもなく秀でもなく可です、可。所詮その程度でした…。板書もしなかったしな…orz 模擬授業の内容としてテーマを取り違えた感が否めないので、今年も間違いなく落ちてるでしょう…。実際模擬授業後の面接の時に指摘されたし(´Д⊂ヽ もうだめぽ。

来年頑張ります…。本気でこれで受かってたらミラクルだっつーの。



さて、マキさんが「見てみたい」とのたまっておられたので「萌えバトン」に回答してみたいと思います。見てみたいと言われても案の定の回答しか出来ませんがとりあえず。(笑)



●属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
純情不良少年。ひねくれ坊主。へたれ。照れ性。

そして最も重要なポイント…。

 岩 田 光 央 の 声 ! ←イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ
正直に言うよ…岩田の声ならどんなキャラでも萌えられる自信があるよ…!

それ以外はアウトオブ眼中(死語)ですが何か。


●萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
制服。着崩したブレザーなんか大好きです。
いや…仕事上、着崩してる生徒に注意はしてましたけどね!着崩しって汚い着崩し方とカッコよく見える着崩し方ってあると思うので。
パンクファッション。ゴシパンよりもイングリッシュパンクのが良い。


●萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
カラコン。赤眼ならなお良し!
あと、鎖系のアクセサリーとか?ジャラジャラしてるのが好き。


●萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
照れてそっぽ向く。照れて視線を逸らす。
た ま ら ん … !
『照れている』という前提があって、心と裏腹の動きをされたりすると
「畜生大好きだー!ウワァァァァァァヽ(*`Д´*)ノァァァァァァン!」
…ってな感じで激しく萌えます。
あと、仕草じゃないけど。へたれな奴がたまーにカッコイイとこ見せたりすると、打ち震えます。実際打ち震えてたのはマキさんが何度も目撃しています。(笑)


●萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
場所なんかどこでもいいよ…orz
萌えなキャラが萌えな言動してる時点で、その言動が行われてる場所が萌え場所。


何のひねりもない回答ですいません_| ̄|○
あんまり萌えというものに拘りを持ってないのかもしれないと思う…。

「萌えバトン」、やりたい方はどうぞお好きにソース持って帰って下さい。



さぁ、バイトに出向する時間です。
今日含めてあと2日!2日行けばこのバイトともお別れですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。←喜んでる
9月は収入0のボランティア状態のティーム・ティーチング(一つの授業に2人先生が入って教える、寝た子も強制的に起きるしかない授業)に入ると思うので、まぁじわじわ頑張りますよΣb( `・ω・´)グッ

Flyffプレイ記は次回更新にてー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ビビった…(((( ;゚д゚))))

いよいよ24日に迫った二次試験ですが、去年と同様23日までに提出する書類集めに東奔西走してました。健康診断受診・健康診断所見発行・成績証明書の発行手続き等々…。今日何とか揃えて、速達で送りました。

で、バイトも休みだし何となく「福知山行きたい」と思ったので、元同僚にメールして晩ご飯のお誘いをしたら快諾を頂き、久々にロングジャーニーしてきました。車で1時間半、ひたすら車内一人カラオケ状態でウキウキお出掛け。

同僚2人と話をしつつ、22時半に向こうを出て24時前に家に着いて、そのまますぐお風呂に入ったんです。気分良くシャワーを浴びつつ、風邪ひいてからこっち咽喉の調子が芳しくないのでゲホゲホとむせこんでたんですが…思わず流れてったモノを見て目を剥きました。

吐 血 し た … !((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

以前(中3の頃)風呂場で同じシチュエーションで鼻血が止まらなくなった事があったので、またそれかと思って鼻をかんでも異常は無い。
じゃあ口の中、ちょうど虫歯があったからその辺の歯茎が浮いて流血したのかと思って口の中に指を突っ込んでも異常は無い。
胃潰瘍?いやいや、アレだけ晩ご飯ガッツリ食べて胃潰瘍とか言われたら、本当に胃潰瘍の人に失礼すぎる。

Σ(; ゚Д゚)はっ! まさか、咽喉の奥が切れた、とか…?


も、もしかして煙草の吸い過ぎですか?

いや、むしろ延べ3時間大声で車内一人カラオケしてたからですか?

ああっ、どっちも有り得そうで怖いよ。・゚・(ノД`)・゚・。



で、お風呂上がってから吐血の原因に気付きました。

どうやら食事したのが串カツを主に扱った洒落た感じの飲み屋なんですが、そこで食べたカツが確か上の歯の奥(舌の真上辺り?上顎というんだろうか…)に当たって痛かったような感覚があって、それが切れて血が出てたみたいです。
いやもうマジ安心した…!めちゃビビったよ…!(´Д⊂ヽ ぶっちゃけどうしようかと思った。

突き詰めて考えたら大した事なかったんですが、「本気で吐血してるんだったら明日バイト休めるなー」とか安易に考えた自分を誉め讃えたいと思います。相当辞めたいんだな私(´∀`)いや、今月いっぱいで辞めるんだけどさ。


さーて、24日の二次試験、出来る範囲で頑張ってきます。
それが終わったら久々のカテゴリ「Flyffプレイ記」の更新をするぞー!こそこそと写真を撮りためてたりするので。(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

LIVE最高(改)

正直、LIVEの最中に死んでもいいと思った。


というわけで横浜~東京一泊二日の旅を終えて無事京都に帰還いたしましたウタさんですこんにちは。今日もバイトです。正味面倒ですが明日休みなので頑張ろうと思ってます。ウス。

今回の旅行はアレですよ。5月21日の記事から煩く喚いてた

2HEARTS&岩田光央ジョイントLIVE
【The "GAMBARE" Live ~元気になりに来い!~】


これにいくことが目的だったんですよ。そしてライブ…燃え尽きた…!では、軽くライブレポートなどを。メモとか取ってなかったからうろ覚えもありますが。



●入場前
マキさんと共にみなとみらい線「新高島」駅に到着したのが13時半頃。駅から同じ方向に向かう人たちを見ながら「アレは絶対ライブだよな」とかヒューマンウォッチングしてました。(笑)外へ出たら漸く整理の為の列が作られ始めてて、私とマキさんは整理券が1800番台だったので後ろの方へ。
マキさんは少しギャル系チックな格好、私はほぼ全身真っ黒な上に赤のカラコンのパンクっぽい格好。列に並んでる人達にもそういう人はちらほらいたんだけど、何故か私とマキさんの前後で列が空く。何ていうんですか…前に詰めても何故か前の人との間に1m空き、後ろに至っては前に進んでるのに3~4mのインターバルを取りながら前に来る、みたいな。私ら、もしかして浮いてる…?とマキさんと話してました。何でだろう…怖がられてたのかもしれない。(笑)
その後、近くに居た列の人に「何番台です?」と声を掛けて、整理番号が近かったので一緒に会場へ入って運びになったり、警備員さんが話しかけてきたり、入場前は熱かったけど話しながらボルテージ上げてった感じかなぁ。

●開演
中に入って暫し待つ。14時ちょうどに開演。ライブ慣れしてるマキさんは、「ちょうどに扉が閉まるなんて考えられない」と漏らしてました。…まぁ、声優のライブだしねー(´∀`)
いきなり壇上に映し出された緑色の「The "GAMBARE" Live」の文字。超(無駄に)金かけてるー!微妙~!と笑いつつ(コラ)、いよいよライブ開始。後からわかったことですが、ライブは2部編成で1部岩田・2部2HEARTSって感じでした。

※えー、2HEARTSはいい曲あったけどわりとどうでもいいのでここからは岩田光央ワンマンショーのレポとしてお楽しみ下さい。

1.JUST SIZE
いきなりハイテンションなナンバーキタ━(゚∀゚)━!シングルで発売された代表曲?「CHEER UP!」はがつがつのロックばっかりだけど、その中でも好きな曲がいきなりですよ。ボルテージ上がりまくり。そして私は歌いまくり。
岩田さんはトップス白Tシャツ、ボトムスは黒っぽいカーゴパンツだったかと。私の場所は真ん中より後ろだったのと、前の人の頭で隠れる位置に岩田さんが陣取ってしまったのでライブ中ほとんど見えなかったのが無念すぎる…。

2.希望の旗
立て続けに「CHEER UP!」のトップを飾る曲が登場。ていうかこれもモロ颯ソングなんだよね…。だから激しくテンション上がった。飛び跳ねてしまった。いい年して…orz この曲マジで大好きなので、ここで一気にヒートアップしました。

3.CLUMSY LOVE ~Beat Mix~
同じく「CHEER UP!」からゼフェルソングのアレンジバージョン。元曲よりこっちのアレンジの方がテンポがよくて好きだし、岩田さんはバラードよりテンポのいい曲のが似合う。一気に3曲も雪崩れ込んだから、私はノリ過ぎて既に息切れ状態でした。いきなり3曲も…勘弁してー!

○MC
なんていうか、いつも通りの女の子好き発揮。端的に言うと、彼の言ってることは「黄色い声(・∀・)イイ!!」でした。むしろ「黄色い声(´Д`)ハァハァ」でも可。…後者の方が岩田さんに近い気がするのは私の気のせいじゃないと思う…。
とりあえずノっていくぞー!と盛り上げて盛り上げて盛り上げてくれた上で次の曲に。

4.エヴリデイ
MCの後、「CHEER UP!」からロックだけど少しまったりした感じの曲。教員やってた時、この曲聞いて元気付けられたよなー、と。ホント岩田の曲は前向きになれるのが多くて大好きだ。凹んだ時は聞きたい。生で聞くと、ホントに岩田っていうか颯に応援されてるみたいに思えてきてドキドキした。(帰れ)

5.Driving!Driving!
同じく「CHEER UP!」から。この曲だけは感じが違って軽く歌ってるんだよなぁ。生でもしっかり軽めのノリで歌ってくれて、すっげー可愛かった。ああもう岩田さん 大 好 き だ !

○MC
次の曲紹介、という感じのMCでした。レーベルが違うけど岩田さん作詞の歌で、新しい職場や環境になったりした時に聞いて欲しいような曲だーってなことを言ってたように思う。岩田さん曰く、「知らない人も多いと思うけど」と言ってたが、知 っ て ま す よ !ファンたるもの当然だ。

6.新しい街
紹介にもあった通り、レーベルが違う「ハイテンション」からのナンバー。「ハイテンション」の曲はどちらかと言うとロックというかフォークポップに近い感じがしてたんですが、やっぱりライブで「CHEER UP!」曲に挟まれて聞くとその違いが顕著に現れてた気がする。すごく落ち着いて聞ける曲だったなー。そして元気付けられた…!

○MC
「ここいらで馴染みの曲ー!」ということで、来るだろうなーと思ってたらやっぱり来たゼフェルの曲。これはきっとコーエーさん主催っていう特権と前に知らない人が多いだろう曲を入れたからサービスだろうな、とか思ったり。(笑)

「ゼフェルの曲かー、何歌うんだろう…」と勘繰ってるところにイントロが流れたんだけど、生演奏の為アレンジが少し変わってて、イントロで曲名がわからず戸惑った。「え?え?これ何?」とマキさんと顔を合わせてたら…

7.Goin' My Speedway
高校時代から愛し続けてる曲キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ぶっちゃけ泣きそうになった。信じられなかったよ…!まさかこの曲を生で聴ける時が来るとは…。マジこの時点で死んでもいいと思った。そりゃもう声張り上げて一緒に歌っちゃったよ…(´Д⊂ヽ ちょっとラストあたりでコーラスがおかしな入り方したから(゚Д゚)ゴルァ!!と思ったけど、
とにかく念願叶って生でこの歌聴けただけで行った甲斐があったと思いました。

8.Don't be afraid!
続けてゼフェル曲で「Goin' My~」と同じくらい惚れてる曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これも颯ちゃんソングなのでもうホント頭の血管切れて血が噴き出すんじゃないかと思うくらいテンション上がったよ…。何よりここで面白かったのが、ラストのサビに入る直前、会場内ノリノリの状態で急に音が止んで
『俺さー、今日11時入りって言われてたんだけど、着いたの10時40分だったんだよね』
とMCが始まり大爆笑。歌止めてMCかよ!やってくれるな岩田…orz 間違ってパシフィコに行ったらしい。コーエーさんだけどネオロマのイベントじゃないですから!!(笑)

○MC
「もう最後の曲です」ということで、会場内は「えーーーー!」とブーイング。やってみたかったらしいタモリのお約束なアレをやった挙句「あんまりおもしろくない」と。んじゃ2回も拍手させんな(σ・∀・)σYO!!(笑)

9.こころのうた
最後は絶対コレだと思ってたのに、実際イントロが流れたらものすごく感極まった。涙は流さなかったけど、目がうるうるしてしまった。颯ソングってこともあるけど、「CHEER UP!」の中で私が一番好きで、一番心にぐっと来る歌だから。何かくしゃくしゃの顔しながら一緒に歌ってました。

○アンコール

10.光の中で
2HEARTSが控えてるにも関わらずアンコール。それを受けて出てきてくれた岩田さん。歌うのは、1stアルバム「話が違う」に収録されている、岩田さんの実姉が作詞の「光の中で」。ファンへの“ありがとう”の気持ちを歌った曲だから、多分来るかな、とは思ってたけど…やっぱりでした。

11.JUST SIZE
ラストはもう一度シングルのナンバーで元気爆発ガンバルガー
最後の「愛してるぜー!」の叫びがな…1曲目よりも力篭ってた気がする。岩田さんも私も(お前もか)。


2部で2HEARTSが歌った後、最後のアンコールで岩田さんも再登場。3人ネオロマ出演声優が揃えば、当然歌うでしょう?ってことで持ち歌を皆で歌う×3って感じでした。

・You gotta shake it!
・QUESTION
・TOGETHER ~道なき道を進め~


立木さんの曲は知らない曲だったけど、多分Twinコレクションの中の曲だと思う…。それよりも何よりもマキさんと私はQUESTIONにやられた…。イントロ流れた瞬間に「ヒィヤァァァァァァ!」と奇声を上げたのは私達ですごめんなさい。



岩田さんを生で見るのはかなり昔に行ったネオロマイベントが最後だったので、もう5年は生岩田を拝んでなかったと思います。小さくしか見えなかったけど、近い空間に居られるだけで幸せだった…生で声聞けて幸せだったよ…!やっぱり颯は絶対岩田さんじゃないとイヤだ。萌えられん!

ホントに死んでもいいと思った1日でした。



その後マキさん宅へ行く為東京へ向かい、マキさんの飼ってる可愛いお犬様の散歩をしてから、ヒナさん改めカナさんと愉快な仲間(?)約1名と合流。ファミレスで大盛り上がりしては、周りに居た客にかなりの顰蹙を買いましたヘ(゚∀゚ヘ)

いやー、でもすっげー楽しかったよ…ぶっちゃけあれほどハイテンションで楽しくしかも話し終わった後に疲れないっていうトークが出来る人達って他に居ないよ!皆大好きだ…!いい友達を持ったと思う。お前ら皆最高だ!(岩田口調で/(・∀・)カエレ!!)

愉快な仲間約1名とは残念ながらお別れで、カナさんと私はマキさん宅へお泊りしました。ひたすら3人で煙草をふかしながらオリジナルトークに花を咲かせていたら…あれぇ?おかしいなー。空が明るいぞぉ?……朝7時過ぎてましたorz 毎度の事だけどな!(笑)

昼頃まったり起きて、うだうだと話しながら16時頃に出発。浅草でカラオケしてがっつり歌ってご飯食べて帰って来たって感じですかね。とりあえず今後の目標としては、アニメ「マイネリーベ」の主題歌を覚えることだなぁ。ねぇマキさんカナさん(・∀・)ニヤニヤ


というわけで、短い割には濃密な2日間を掻い摘んでお届けしましたー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

奇跡。

メイク・ミラクル…!

教員採用試験1次、通りました…!

ぶっちゃけε-(´∀`*)ホッとした。

昨日告知の封書が届き、判定Aで通ってました。いやホント今年は絶対通らないと思ってたのでマジで奇跡起こった感じであわあわしてますよ…(((( ;゚д゚)))) い、いいのかなあんな白紙回答の多い試験内容で…!

今年は正味去年より数倍難しく感じて(当社比)、特に専門教科の記述テストなんてそれまでの面接・小論で得た手応えを全て無に帰してくれる程度には凹まされたんですよ…出来なさ過ぎて。ホントに難しかった…!勉強してなかったのがダメだったんだなぁ、と正直諦めモードだったんですが、まさか通るとは。

中学校の国語は80人程受けてるんですが、その中の20人に残ったみたいです。でも2次では多分去年と同様20人⇒5人程度なので、間違いなく落とされそうな予感…。今年は意地でもスーツ着て行きます。去年はしょーもない理由で落とされたっぽいので。(スーツ着てなかったから/自業自得)

とりあえず、今の仕事先にもきちんと今月いっぱいで辞めることを伝えられたし、1次も通ったし、気持ちとしては鬱モードから這い上がれたようです。相当「1次ダメだろうなー」というプレッシャーが先の見えない不安となって圧し掛かってたみたいですね。今分析してみると。受かってたことで来年への一歩が踏み出せたような気がします。

何はともあれ、目先の仕事しっかりこなさないと何事も始まらないので、今の仕事と二次試験、それが終わったら修士論文に命掛けたいと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

携帯バトン

ネタがなくなったらバトン。コレ有利です!(ラモス瑠偉口調で/古いな)

というわけでいよかんさんのとこから拾ってきました「携帯バトン」。どうやら「携帯で入力した時に一番最初に出てくる文字(ワード予測機能の候補)を書くバトン」だそうで、 面白そうなのでやってみました。



  厚底
  いいくつが
  腕に
  得ないくらい
  遅れ

  河原町
  恐怖心を
  靴
  携帯
  声

  囁いた
  新庄
  すまん
  背
  卒倒

  高槻
  ちょっと
  瞑って
  てしまい
  途切れた

  なんやけど
  に(一文字のみ)
  (候補なし)
  根が
  の(一文字のみ)

  早い
  瞳には
  振り絞るように
  返品
  頬

  まくり
  耳元に
  無邪気だが
  目を
  も(一文字のみ)

  柔らかな
  夢で
  寄せて

  爛々と
  り(一文字のみ)
  る(一文字のみ)
  冷静
  ろう

  笑
  を(一文字のみ)
  ん(一文字のみ)



昨日友人の結婚式で直前に「合う靴が無い」とかいう話をメールでしてたことや、待ち合わせに遅刻しかけて「すまん」と謝っていたことや、携帯で小説をポチポチ打ってるのでその名残なんかが痛々しい程に感じられる結果となりました。

第一候補に「高槻」が上がったのは、結婚した友人の勤め先が大阪の高槻市だったからか違う理由の為かはご想像にお任せしますよねぇマキさん(私信か?)。第一候補に「新庄」が上がったのは、野球に興味があるからか違う理由の為かはご想像に以下略しますよマキさん(私信だな)!

そんな訳で何かよくわからない候補が多い私の携帯でした。



結婚式は3次会まで行ったので、家に到着したのは夜中1時前でしたよ。

去年の今頃に入籍した友人だったのですが、式を挙げてなかったので…ということで1年かけて準備し、昨日式があったんです。とりあえず思ったことは、今ドキの結婚式って凝ってる…。ひと昔前ならゴンドラで降りてきたりみたいなのがあったけど、そういうのじゃなくて細かいところが小洒落てる。キャンドルサービスがイルミネーションサービス…とでも言えばいいのかな?兎に角何らかの無色透明な液体の入った細い花瓶のようなモノに、二人が何らかの液体を注げば、あら不思議、花瓶が蛍光色に光り出す…という。キャンドルの炎も綺麗ですが、正直キャンドルよりも私はこっちの方が綺麗だと思った。ちょっと未来的な感じではあるけど、面白いなぁ、と感心。

2次会・3次会は誘われたので付き合った感じだったけど、ホント軽いコンパみたいなノリになるんだね、ああいうのって。正直引く…。大学の連れとひたすら話してたから良かったけど、新郎側の男陣がガツガツしててものっそい厭な感じがしたよ…。単純に結婚式なんだからそういうの無しで盛り上がればいいのに。それでも友達の面子があるから笑顔返してたら、家に帰ってどっと気疲れが押し寄せてきました。

それはそれとして、結婚式って何度見てもやっぱり凄い。やりたいとは全然今のところ思わないんだけどさ。全く違う環境下で生まれた人達が寄り添って結ばれて新たな家族が誕生して…更にその二人が出生した家族に繋がりが出来るというのが凄い。しがらみとか大変そうだろうけど、こういう家族の繋がりって人間社会ならではだなぁ、と思う。

この友達にも、幸せな家庭を築いて頂きたいものです。ま、10年も付き合った上ですったもんだもあった末結婚だから…心配はあんまりしてないけど(*´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

憂鬱な日々

20050806235400

8月5日は母方のお墓参りでした。
母方のお墓は我が家からとても近く(第一、家の前に母の実家がある)、我が家の西にある上り坂をひたすら上がっていくと墓地があって、そこに朝の5時前から親族で起きて行ってきました。

私は寝たら間違いなく起きないと思ったので、敢えてフリフをプレイして徹夜することにして、フリフで仲良くしてくれてる人のギルド作りを手伝ってる中、席を外す形で1時間弱の墓参りへと出向かったわけです。

坂は途中からものっそいきつくなり、ゼェハァ言いながら上っていくんですが、坂がきつくなる辺りから鬱蒼と竹が茂ってて、よくTVで映る嵯峨野の竹林よろしく“竹のトンネル”が出来ているんです。墓参りの帰り道に罰当たりですが、のぼりくる朝日の光と相俟ってとっても綺麗だったので、思わず写真を撮ってしまいました。いや、ホント綺麗だったんだって!

線香臭くなりつつ、1時間半ほど仮眠をとって昼から買い物へ行きました。目的は明日(もう今日か…)開かれる友人の結婚式に行く服を物色することでした。仕事着にも使えそうなブラウスとカーディガンを買いましたっていうか買ってもらいました。(金欠)
ホントはすっげー可愛いエスニックだけどちょい和風っぽさもある肩提げ鞄があったんだけど、激しい金欠の為断念。悔しい…。あの鞄はマジ欲しかった…orz 今度お金が入ったら買いに行きます。



いろいろとあって何かものっそい不安定な感じになってきてます。いち時期の鬱モードに入りかけの頃と似てるので自分でもかなり厭な雰囲気だなーとは思ってるんですが…どうしたものか。

自分でも何が原因でここまで暗くなってしまってるのかわかんないんですがね。

でも、多分原因の一端は家族と一緒にいることにあると思います。何ていうか、家族親族の思惑に振り回されてて自分の思い通りの生活が出来ないのが何とも。一回家を出て一人暮らしを経験しているので、家族が居ることのありがたさも鬱陶しさも同時に理解できるから板ばさみになってる気がします。

友達と電話で話してたりするとすごく元気なんだけどなぁ…。


ダメだ!鬱モード(・A・)イクナイ!!


前向きに頑張ります!親とはあんまり口ききたくないけど(ぁ)、でも元気にポジティブに生きないと。悪いように考えてても八方塞がりになるだけでいいことなんかないからなぁ。

明日の結婚式、楽しんできます。高校・大学時代の友達もたくさん来るみたいだから、いっぱい話して笑ってストレス吹っ飛ばしてきます!

<<  | HOME |  >>

カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

