つれづれに日々を思い、日々を語る。



来年度の配置。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

これだから、やめられない。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

私にハッピーバースデイ

27年間生きてきた中で、一番高い買い物をしました。
少し早いですが、自分に誕生日プレゼント(利息無しの母親ローン付)。

200703111816000.jpg

新車、買っちゃった☆

父が単身赴任したことで、今まで乗っていた軽自動車をそちらに渡してしまい、通勤する為の自家用車がなくなってしまうので、奮発して買ってしまうことにしたのです。2月中旬から家族でいろいろ見て回りました。結局、当初予定していた予算を50万ほどオーバーしましたが、念願の普通車を契約。今日、晴れて納車と相成りました。

やっぱ軽とは違うよ…断然楽だよ…!

お金は掛かったけど、毎日80分は車の中で過ごすのでやっぱり快適空間・快適ドライブが楽しめる車は必須かと。これで高速に乗っても安心(*´∀`)

さて。

仕事の方はというと、おかげさまをもちまして研修レポートも無事全て提出し終わり、いよいよ残すところあと2週間です。長い1年だった…。来年度はもう少し精神的に楽になるかな?と思っています。内示は16日なので、来年度の人事について聞いたら去年の轍を踏まないように先を見通した教材研究が出来るように頑張ります…。

明日は法事です。昼から会食…('A`)マンドクセ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

<<  | HOME |  >>

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

