つれづれに日々を思い、日々を語る。



宿泊学習雑感。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

忙殺。

忙殺っていう言葉、誰が考えたんでしょうね。
これほどまでに今の自分にぴったり来る言葉って無いと思います。うん。(一人納得)

5月、GW後半入ってからすぐに咽喉が痛くなり、「咽喉風邪か?」と思ってたのですが、そのまま月曜から毎日12時間超労働状態で風邪だ何だと言っている暇もなく。気が付けば日に日に身体も精神も病んでいくばかり…。
金曜には熱はないものの、激しい鼻づまりと咽喉痛と咳・痰、そして頭痛に苛まれて脳内麻痺状態。身体に鞭打って職場には行ったのですが、主任やら学年の同僚やらに「帰れ!」と強制退場を申し付けられ、敢え無く早退と相成りました。回復授業の関係で2時間あったクラスは進度が遅れていたので、「せめて1時間だけでも…!」と無理を言って1時間だけ倒れそうになりながら授業を進めました…。普段はまともに授業できるクラスじゃないのですが(いろいろと問題有りな学級で(;´Д`))、普段とは180°違うあまりのヘロヘロっぷりを目の当たりにして、流石に静かに話を聞いてくれてました。ああいうのを見るとやっぱあいつら皆良い子じゃないか…(*´∀`)と過信してしまうあたりバカ教師ですね私も。元気になって戻ったら痛い目見るのはわかってるんですけどね!!あははは!(笑いごとじゃない)

とりあえず更新できる暇がなさそうなので今後の予定。

・18日中間テスト。
・起案?そんなモン出来てませんよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・だいたいテスト範囲が今週中に終わるのかってのが怪しい。
・27~28日宿泊学習。
・とにかく行くまでに取組がまともに終わらせられるのか?甚だ疑問。
・( ´△`)アァ- 合同班長会の内容何も練ってないや…。
・ま、いっか。(楽観的)
          ↑それでいいのか?!
             ↑全然よくない。

5月終わるまで生きてるかどうか疑わしいところですな。

…。  orz

死んでたら骨の一つでも拾ってやって下さい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

<<  | HOME |  >>

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

