つれづれに日々を思い、日々を語る。



ルカ新曲先行配信と歌ってみた支援

ご無沙汰しております。1ヶ月ぶりの更新です。リアルがバタバタしておりますウタさんです。

さて、怒涛のスランプが来ていましたが生みの苦しみに耐えつつ新曲を作りました。
ルカさんお迎え時に作った「regeneration」以来のルカソロ曲です。
ブログで完成版を先行お披露目いたします。

【さよならを、君に/巡音ルカ】

[VOON] さよならを、君に

全くそんなつもりは無かったのですが、完成してみれば荒野に帰ってきた気分になる曲調でした。
相変わらず滑舌には力を入れていますが、Bメロの16分音符はきつかった…。未だに聞き取れない部分もありますが、もう妥協しましたごめんなさいorz これでも精一杯頑張ったんです、よ…!

現在、絵師のウールさんにイラストをお願いしています。今回もご快諾いただきました(*´ω`*)
イラストが届き次第、順次動画の制作に入ろうと思います。

ニコ動への投稿としては、3月頭にはtwinkleさんとのコラボ曲「ウズメカグラ」を投下できそうです。動画はほぼ完成で、最後のイラスト1枚を待つのみとなりました。タツリさん@副産物Pによるギガント可愛いmikiです( ´∀`)お楽しみにー!


さて、歌ってみた支援を2作品ご紹介。

拙作「創世記」はミク5人前の多重コーラス楽曲ですが、この曲を多重録音で歌ってくださる方がちらほらと出てきて喜びつつも恐縮しています。まさに歌ってみた泣かせの楽曲を、忠実に再現どころか更に歌声を多重録音してくださっている労力に頭が下がります。是非聴いてみてください(*´ω`*)ノ

【おかん】さんによる「創世記」


unaさん&kunkunさんによる「創世記」

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

<<  | HOME |  >>

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

