つれづれに日々を思い、日々を語る。



【支援】MIX+歌で参加しました!

始業式以降、毎日がクライマックスのウタさんです、こんばんは。
生きる屍と成り果てておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、「わと」さんの『「litania」歌ってみた』にMIXとイントロボーカルで参加しましたのでご紹介致します。



歌声を聴いて、ひと聴き惚れしました。是非MIXさせて頂きたいと申し出た上に、イントロボーカルまで自分で歌うとか有り得ないことをお願いしたのですが、快く受けて頂きまして。本当にありがとうございます。
その動画が遂にニコ動にうpされました。MIXもイントロボーカルも残念な出来ですが、わとさんのボーカルは素晴らしいです!!宜しくお願いします。


「千尋の海 万里の砂」と「さよならを、君に」については、動画が完成次第いずれうpします。
どちらも絵師様が大変ご多忙であり、私も全く時間が取れない状態ですので…。

また、「Pygmalion」のカラオケ化をお待ちの方へ。
デュエット曲なので歌詞を書き換えて提出する必要があるのですが、その作業すら余裕がなく出来ない状態なので、まだ音源を送付できておりません。送付後楽曲のカラオケ化作業が始まるはずですので、入曲はもっと遅くなると思います。申し訳ありませんが、今年は特にリアル仕事と自分の体調を最優先しなければならないので、ご了解頂きたく思います。

昨年度は(年齢の所為か)体調崩しまくりで仕事で迷惑を掛けまくった経緯がありまして、これだけは避けねばならないと思っています。ダメ人間すぎてスミマセンorz
この仕事に就いてから5年目に突入し、いい加減年齢的にも経験年数的にも甘いことを言っていられないのです(´;ω;`)ウッ…

仕事辞めt(ry

新音源が5種類も届いたので、出来れば新たな曲にチャレンジしたいのですが、正直申しますと自分にはもう出来ることがないのではないかと凹むことの方が多く、とはいえ、それでも応援して下さる方の為に何かを返したいという思いも強く、せめぎ合いの中で毎日通勤の車の中で音楽を聴いて過ごしています。

引退の2文字も何となく脳裏にちらついてきましたが、「やりたい時にやる、作りたいものを作る」の信念を忘れずにいようと考えています。

ニコ動からも足(というか手)が遠のいていますが、マイペースで生きていきます。

「Imitator」マイリス10000御礼

多忙の極みの中こんばんは、ウタさんです。

新たな環境でスタートした新年度。戸惑いと緊張の中、思った以上に受け入れてくれる子たちが多かったり、まさかの同級生とニコ生でばったり出会ったりと驚きの毎日ですが、それはそれで楽しんで毎日を送っています。但し、仕事に関しては人見知りな部分も持ち合わせているからか、精神的疲労もそれなりに溜まってきている感じです。

音楽を作る暇がなかなか持てず、既に完成しているものについてもなかなか動画に手を付けられずといった状況で、新作の投稿は暫く時間が掛かりそうです。ごめんなさい。

そんな中、「Imitator」のマイリスが10000を超えました!


10000という見たことも無いマイリス数にgkbrせざるを得ません。本当にありがとうございます!
前回の記事について、多数ご意見を寄せて頂きました。再生数やマイリス数にはあまり拘っていませんが、他の方の楽曲を聴いていると、自分の在り来たりな部分や才能の無さが露呈してしまって凹んでしまうのです。それでも楽曲を気に入って下さっている方のために、自分に出来る限りのことはやりたいと思っています。頑張ります。

また、二次創作についてですが、クレジット(U-ta/ウタP)を明記した上でご一報を頂ければ使って下さって結構です。それ以外に特に利用規定は設けておりませんので。

造語歌詞の読み方やニコうp曲のMP3配布についてのご意見も頂いておりますが、今月~来月にかけて仕事が立て込んでおりますので、早急に対応することが出来ません。余裕が出来た時にピアプロ等に掲載する予定ですが、現状を鑑みるとかなり時期が遅れると思います。大変申し訳ありませんが、今暫くお待ち下さい。


というか何もかもが物理的に無理になっています、マジでorz

何とか生きていきます_| ̄|○

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

【歌ってみた】Daybreak

ご無沙汰しております。ウタさんです。

新年度を迎えて、新たな配置も決まり、今年もまた逃げられない状況となりましたorz
昨年度のgdgdっぷりを払拭する為にも今年は頑張ります。今年から本気出す!多分!

ご近所さんの関係で都合が取れた時にちょろっと歌っていたものをうpしていました。

【Daybreak/SAMfree】歌ってみた


サーセン、相変わらず下手くそなんですが。
聴き専時代にヘビーループしていた曲です。音程をミスったので補正で無理やり直した箇所があります…。

歌うことは好きなのですが、そろそろ歌ってみたは打ち止めかなぁ、などと思っています。
…というより、曲作り自体打ち止めした方がいいのでは…とか思うこともしばしば。
ボカロ民族調を制作されるPが増え、しかもクオリティの高いものがたくさん出てきたので、もう私作らなくてもいいんじゃないかと思っています。諸事情により音源は4つほど増えたのですがwww

とりあえず、出来ることからこつこつと。
音楽作りはあくまでも趣味なので、趣味の領域を超えない程度に頑張りたいと思います。
楽しんで作れなくなった時点で、それこそ終わりがくると思うので。

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

<<  | HOME |  >>

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

