つれづれに日々を思い、日々を語る。



【告知】VOCALOID民族調曲集

ご無沙汰しております。ウタです。
夏休みももう終わりますね。多忙な時期が始まります。
相変わらず体調が崩れやすい状況にありますが、気を引き締めて頑張りたいと思います。

さて、情報が少しずつ出ておりますので、こちらのブログでも告知させて頂きます。

ビクターエンタテインメントより発売される
「VOCALOID民族調曲集」に『Pygmalion』が収録されます!

詳細はこちら↓

VOCALOID民族調曲集 feat. 初音ミク(Append) / 鏡音リン・レン(Append) / 巡音ルカ(Append) /  KAITO(Append)VOCALOID民族調曲集 feat. 初音ミク(Append) / 鏡音リン・レン(Append) / 巡音ルカ(Append) / KAITO(Append)
(2011/09/28)
yanagi feat. KAITO(Append)こ

商品詳細を見る


曲目リスト
1. 千年の独奏歌
2. 時忘人
3. Pane dhiria
4. 神の名前に落ちるもの
5. 息吹
6. Queen Nereid
7. Pygmalion
8. Harvest
9. 星空と雪の舞踏会
10. 月と虎落笛のインソムニア
11. la malgrava peto
12. 見えない黒に堕ちてゆけ
13. Jutenjia
14. Flower TAIL
15. 万感吟遊

発売予定日;2011年9月28日



私個人としてもそうですが、民族調曲の好きな方には垂涎モノの曲ばかりだと思います。
このような錚々たる面々の中に、私の名前と曲があること自体恐縮至極なのですが、ありがたくもお話を頂きまして曲を提供させて頂きました。
拙作『Pygmalion』をはじめ、複数の曲が新アレンジとして収録されますので、原曲よりもさらに高いクオリティの曲となってファンの皆様にお届けできるのでは、と考えています。
また、VOCALOIDについてはAppend音源を使用して新たに調整しています。私はそれほど細かく手直しはしておりませんが、音源がAppendになったことで、より滑舌や言葉のつながりの良くなった歌が提供できたのではないかと思います。

発売が待ち遠しいですね!私もです(*´∀`) ←買う気満々

また情報が解禁されたら、こちらでも告知していきます。
興味のある方、民族調好きな方は、是非お買い求め下さいませ!

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

<<  | HOME |  >>

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

