つれづれに日々を思い、日々を語る。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お知らせ】1st Album「古ノ森」委託

4/30のM3にて、旧作「古ノ森」を風のウィンさんのスペースで委託させて頂けることになりました。
『windy・way』B02aです。

内容は下記のクロスフェード動画をご覧いただければ。

【古ノ森クロスフェード】


前回ご紹介した通り、ウィンさん主催の民族音楽企画CD『Steghteel*』にもボーカルと楽曲で参加しておりますので、併せてお手に取って頂ければ幸いです(*´ω`*)

当日は私も売り子としてスペースに同席させて頂く予定です。宜しくお願いします( ´∀`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

【告知】『Dakini』&「Steghteel*」

ご無沙汰してます。ウタさんです。
さて、久々に動画をアップしたのと、企画に参加させて頂くことになりましたので、ご報告です。

★『Dakini』について
twinkleさんと『ウズメカグラ』以来のコラボ曲になります。リンちゃんによるGOA BREAK BEATSです。
モチーフは、仏教の神であり、インドのヒンドゥー教の女鬼に由来する荼枳尼天(だきにてん)です。
インド仏教では、自由自在の通力を有し、半年前に人の死を知り、死ぬまではその人を加護し、死の直後に心臓をとってこれを食べると言われています。また、ヒンドゥー神話では屍林をさまよい、敵を殺し、その血肉を食らう女鬼・夜叉女です。歌詞では上記の設定がかなりミックスされた形になっていますので、詳しい人には突っ込みを入れられそうで怖いですが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Dakini/twinkle&ウタP feat. 鏡音リン


★「Steghteel*」について
bana-big-steg.jpg
風のウィンさん主催の民族音楽企画CD「Steghteel*(ステグティール)」に、楽曲提供とボーカルで参加させて頂いております。現在絶賛制作中です。頒布は4/30(月・祝)開催のM3にて。私もスペースに遊びに行かせて頂こうと考えています(*´∀`)
残念な私の曲と歌声はさておき、それ以外は素晴らしい楽曲ばかりですので、M3に行かれる方は是非お手に取って頂ければ嬉しいです!宜しくお願いします( ´∀`)ノ

ちなみに、CDに収録される楽曲のボカロ版等がニコニコ動画に数曲上がっておりますので、ご紹介しておきます。

「Lauraya―約束を謳う者」


「Inperium―契約の唄Ⅰ」


「Ahadi―真実の契約Ⅱ」


ちなみに、私の個人的なお気に入りはLaurayaとAhadiです(*´ω`*)

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

<<  | HOME |  >>

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。