つれづれに日々を思い、日々を語る。



いろいろお知らせ

新年度が始まりましたね。
相変わらず死亡フラグびんびんのウタさんですごきげんよう。

1.クロスフェード公開
以前ご紹介した、女子Pコンピ「petit*partrre」のクロスフェード動画が公開されました。
参加者は女子Pばかりです。『超ボーマス24』で頒布されます。宜しくお願いします。


2.「月明かりの宴」作詞
twinkleさんの楽曲『月明かりの宴』に、詞を付けさせて頂きました。


作詞するのは好きです。曲から想像して世界観を考えたり言葉を選んだりするのがとても楽しい。
自分から先に詞だけを提供することはまずありませんが(曲ありきで詞を書く人間なので)、「曲作ったけど歌詞ができねええええ」とかならお手伝いさせて頂きます。むしろ歌詞書きだけに特化したい。もう曲が作れんorz

こんな時期に風邪なのか、はたまた今年発症した花粉のせいなのか、疲れなのか、発熱と関節痛が甚だしいので、冷えピタ貼って寝ます。おやすみなさい。

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

<<  | HOME |  >>

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

