つれづれに日々を思い、日々を語る。



見たらすぐ答えるバトン。

たった今仕事から帰還いたしました(15:50)。

職場で昼ご飯を食べた後に携帯でミクシィを見てたら、うっかりサクラたんの所にあった「見たらすぐ答えるバトン」を見てしまいましたorz
で、5時間目が始まるまでの間にすぐさま携帯メールにメモを取り答えてみました(何やってんだか)。



●今どこにいる?
職場の講師室。

●今一番近くに誰がいる?
同僚で母のお友達の、元・副校長。

●今どんな服装?
黒カーディガン・白ストライプシャツ・チャコールグレーの幅広パンツ。

●今何食べたい?
お弁当食べた後だし何も(゚⊿゚)イラネ。

●今何飲みたい?
アップルティー飲んでます。

●今、真後ろには何がある?
仕事やるのがトロくさい英語教師と井戸端会議好きな五月蝿い英語教師がいます。

●今まわりを見渡して一番目についたものは?
黒板に貼られた掲示物。

●今誰に会いたい?
彼氏とマキさん。

●その人に今伝えたいことは?
愛してます(´∀`*)

●今一番歌いたい曲は?
天野月子『ID』
♪教室では溜息さえ封じ込めて 威厳のあるオトナを演じる先生も大変さ

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
うわ、見ちゃったよ仕事中なのに!答えなきゃ!((o(´∀`)o))ワクワク(ぇ)

●今の体調は?
良好。

●今どんな気持ち?  
次の授業でどんな話しようかな、と。

●今すぐこのバトンやってもらいたい人
見てしまったあなた!すぐやれ今やれ即座にやれ。



ギリギリ打ち込んだ所で5時間目開始…。地下から5階まで3分で上がって授業やって、生徒と漫画の話をして(笑)、母親に頼まれた仕事こなして、昔のアルバイト先に書類渡しに行って、本屋で漫画の新刊を大量購入してホクホクしながら帰ってきて今に至る…と。

てなわけで、見てしまったアナタは即座に答えて下さいね( ^ω^ )ニコニコ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

引っかかりましたね(にや)

しかも学校で引っかかっちゃったんですかー!
そして即座に答えちゃうウタ先生TUEEEEEE!!!
GJですよ!(´∀`*)
英語教師に難儀しているんでしょうか...二人とも英語教師なのに吹いたw
学校でつっこさんのID歌いたくなっちゃう先生素敵過ぎ★そんな先生に恵まれたいですよ!

見事なまでに…

ええ、見事に釣られましたorz しかも学校でw
見たのが昼休みで良かった…答える時間があったから!(そういう問題ではないかと)
わーい!GJ認定キタ――(゚∀゚)――!!ありがとう!

ちなみに、またうっかりサクラたんのとこで「見たら書けよバトン」にひっかかったよ!軽くいじめですか?いじめですね!(違)

英語教師はねー…まぁあんまり関わってないからいいんだけど難儀してます。仕事してるのにピーチクパーチク五月蝿いのですよorz 仕事もせずに雑談するなら帰れと(ry
『ID』は学校にいる時に結構思い出しちゃう曲なのです。視点は生徒の歌なはずだけど…上に書いた歌詞の部分で自分を慰めてるだけなのかもw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/106-dadccd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

