つれづれに日々を思い、日々を語る。

スポンサーサイト


恋愛成績表。

とある方のブログで「恋愛成績表」なるものを見つけたのでトライしてみました。
結果はこちら→ ウタさんの恋愛成績表

もうね…何ていうかね…、

当 た り す ぎ て て 怖 い 。


仕事とかへの向上心じゃなく、もうちょっと“自分”を磨く努力をしてみようと思います…。

「彼氏に飽きていませんか?やる気が感じられません」って…ひでぇorz

ついでに。この「恋愛成績表」はトライした人と自分との相性を診断してくれるそうです。
→ ウタさんとの相性診断

ま、やったところであんまり価値ないと思いますがね…。
所詮相手が私ですから(;´Д`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

ワロタ(ノ∀`)

押忍。ウタさんとの相性診断をしたら、あまりにも面白い結果が出たので思わずご報告。
私は常識恋愛型の中学生初恋級やったでー。(↑清純そうな名目ですが、内容は当たってたorz)
で、ウタさんとの相性は72%でした(笑)。
さらに私の熱中度は☆☆☆☆☆だったのに、ウタさんの熱中度は★★★★★だし、『別れを切り出されたら』の結果は、『佳仙:冷静』『ウタさん:呆然』でした。
………(抱腹絶倒)
なんぼほど愛されとるんだ、私は。あぁもう結婚するしか…(´д`)ハァハァ
いや、でもさすが長い付き合いやね。良い結果で良かった(笑)。

さすが相方w

常識恋愛型? …非常識の間違いじゃn(ry
相性72%とかかなり高いんじゃないのー?いい感じいい感じ!w
ちょ…熱中度私の方が高いとかどうよそれ…なめとるなこの診断!でも『別れを切り出されたら』の結果はわりと当たってるような気がするよ…orz 今更あんたと別れろとか言われたらそりゃ( ゚ ρ ゚ )ボーっとなるっちゅう話。
結婚は勘弁してくださいorz

タイトルにもあげたけどさすが相方!素晴らしい結果だ…(´∀`)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/111-05f62951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

