つれづれに日々を思い、日々を語る。



あー…。

20041207230658

終業式まであと3週間切ってますが、正味ダルい…。さっさと休みになってほしいと思いつつ毎日をダラダラ過ごしてます。むしろこのしんどさは朝起きるのが遅いからなんだろうけど、起きれないんだよなぁどうしても。冬は布団の恋しい季節…。15分は布団から出れずにごろごろ寝転がってるから弁当ひとつ作れない。怠惰満開です。「書く気まんまん」なんてメモを買ったものの、実際はやる気まんまんには至らないという…。孫悟空よろしくオラに元気をわけてくれ!と地球上のみんなに言いたい…。

成績処理はさくさくっと終わったのに、今一つ仕事が進んでるような気がしないのはなんでだろう。

とにかくあとちょっと。頑張るしかないなぁ。

あ、ボーナス今年は無事全額頂けそうです。去年はうっかり事務の人が計算間違えてて、2月に超過分を給料から削減とかいう有り得ないことされたからな…。(苦笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/12-b3e35f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

