つれづれに日々を思い、日々を語る。

スポンサーサイト


GW。

GWだって?何が黄金週間だ。くそくらえ。(暴言)

GWと書くとやっぱり「ここはグリーン・ウッド」しか思い浮かばない私は負け組だと自分でも思いますよ。休みなんてねーよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

というわけで本日は練習試合をしに他校へ赴いた訳ですが、前日に学校の鍵(門の南京錠用・職員玄関用・セキュリティ解除用カードのセット)を持って帰り損ねて、朝っぱらからセ○ムに「鍵開けてください(´;ω;`)」と泣きついて出動要請するという体たらく…。緊急出動ってことで管理職に連絡が行くので多分月曜にブツブツとお小言を言われそうです。

他校へ行く前に、二の轍を踏まないよう鍵セットを持ち出したんですが、いざ練習試合が終わって学校に帰ってきたら、何故かセキュリティが解除出来ない。何度カードを抜き差ししても警告音が鳴り響くだけで全く解除できない。エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?と動揺しているうちに解除失敗でセ○ム出動と相成ってしまいましたorz

駆けつけてくれたセ○ムの人の話では、セキュリティ解除カードが違うカードだったらしく、内心で( ゚Д゚)ハァ?と怒り心頭。何で違うカードを鍵セットにつけてるんだ…!アホか。使えないカードをつけてても何の意味もないじゃないか!

しかしなぁ…。1日に2回もセ○ムの人に出動してもらう羽目になったのもかなりの衝撃でしたが、それを上回る衝撃が待ってるとは夢にも思わなんだ。

2回目(カード間違い)の時に来てくれたセ○ムの人が、突然こんなことを言い出したんです。

セ○ムの人「失礼ですが、ウタ先生(仮)はどちらにお住まいなんですか?」

私「へ?あ、はぁ…京都市内の○○という所ですけど」

セ○ムの人「もしかしてM小学校出身ですか?」

思わずセ○ムの人の顔をまじまじと見る私。

私「………もしかしてT君?」

セ○ムの人「そうそう」

Σ(; ゚Д゚)

何とまぁ、セ○ムの人は幼稚園~中学校時代の同級生でした。多分私のフルネームを伝えてあったので、相手が「もしかして…」と思う部分があったんでしょうね。私は言われるまで全く気付かなかったんですが(;´Д`)
かなりの衝撃を受けましたよ…!何たる運命の出会い。マジビビった…。

T君「先生やってるなんてビックリしたわ」

おまwwwwそれこっちの台紙wwwwwwwww
まさかセ○ムの人が同級生だなんて、そんな可能性これっぽっちも想像つかないって!!いやはや、世間ってのは狭いモノだなぁと思いました。


そんなこんなで明日も部活です。がむばりまふorz

さー、寝よ寝よ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

ちなつも会社に忘れ物取りに行った時に一回セコム鳴らしちゃったことありました(((
あれ結構動揺するよね(つД`)

えー!!誰?
ウタの同級生ってことは私も同級生のはず!!

セ○ム大活躍っすね

中学のGWなんて・・・

ちなみに自分も「ここはグリーンウッド」をわかってしまったので負け組みでしょうか(妹がウタさんと同い年なのでその本を持ってたと思います。)

僕も明日まで部活して土日休みです。
といっても残務処理してるのであまり休みらしくないですけどね。

結局中学のGWは練習試合週間なのでしょ
うね。

まじで!?

えー、誰やろ?メチャメチャ気になるわ、T。
今度教えてー!!

まとめて返事。

▼ちなつさん
セコムまじ動揺するよね…。自分も職場の人間なのに妙に犯罪者になった気分になるしwww

▼ふふさん
活躍しすぎて月曜に管理職からお小言頂きました^^^^^^

▼しかっち
なんでグリーン・ウッドがわかるんだ…w こちとら声優好きでDVDまで揃えました、よ…!(どうでもいい話)
中学教員のGWなんて部活部活で消えていくものですな。もう休みなんて無いに等しい…orz
まぁまたそのうちそっちに遊びに行きます。

▼えりころ&佳仙
TはT井H君ですよ。これ以上は流石に出せない(;´Д`)
まぁまた機会があれば教えるよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/121-c34713ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

