つれづれに日々を思い、日々を語る。



足跡2000人目。

mixiからのお知らせです。ウタさんのページ全体のアクセス数が2000アクセスを超えました。記念すべき2000アクセス目の訪問者はバランさんでした!

おめでとうございます!バランさんには時間がある時に絵板で絵でも描いて送っておきますよ。なるべくリクエストにお答えできるように頑張ります。


さて、教育相談週間もあと1日です。明日の夜は学年教師の親睦会ってことでご飯食べに行ってくるですよ。土曜日は昼から練習試合、日曜は法事。

…休みPLEEEEEEEEEEEEEESE!orz

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

No Subject

お、やったね!(ぇ
じゃあここはうぃんま先生の似顔絵d(うわなにをする
まあ、冗談はさておき…EB用のアイコンリクエストしてもOKです?(ぇー

キリ番ゲッター様降臨ですk!

似顔絵てwwwへのへのもへじ描いてくれたらそれが私ですよwwwwうぇwwww
EB用のアイコンですか…どんな感じのがいいのか具体案もらえたら描きますよー。ただし時間がかかるのでそこはご了承の程をorz な、夏休みあたりには…!(遅

No Subject

おまwwwwwwとてつもなく人類が進化した形じゃないかwwwwwww

http://catans.hp.infoseek.co.jp/catanjpg/edvan_pro.jpg
このキャラー。特徴とかズラッと描くよりいいかなと(ぇ
絵のタッチとかは正直よくわかってないです(´・ω・`)EBにあるアイコンみたいな感じーとか言ったら無責任かな…?(爆
OK、地球が滅びるまではまつぜ(ぇー

依頼受諾。

もう進化しすぎて「へ」の字口になってますよ!!!忍者ハットリくんも真っ青さ!

おk、了解!デフォルメキャラにすればいいのね。いつになるかわかんないですが頑張るです>< な、夏休み辺りには…(;´Д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/131-2b844ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

