つれづれに日々を思い、日々を語る。

スポンサーサイト


東京的休日。

…とか、久しぶりにサクラ大戦ネタを出してみる。東京うぉーあいにー!
いや、ただ単にこの土日、マキさんに会いに東京に行ってきたってだけの話なんですがね。

土曜の朝から東京へ向かい、浅草でマキさんと待ち合わせ。半年振りに花やしきへ行きました。毎度の事ながらコロッケパンは美味でございました…!で、ローラーコースターではしゃいで、ザ・ニューヨークで重力に弄ばれ、大将でカワイイ小学生とハッスル(死語)し、あたるもで手相見てもらって、パンダカーのTシャツを買って帰りました。いやね、あの遊園地ホントに最高だって。下町に根付いた遊園地(・∀・)イイ!!あのアットホームさがたまらなく好きです。
その後、カラオケに行って天野月子の新曲をガッツリ歌って再び声を枯らせて(ダメじゃん)、マキさん宅へ。いろいろと語り合って今日は原宿へ行きました。折角だから…ということで、PM同人時代の悪友(笑)やおりんこと日向弥織と4年振りに再会し、3人でラフォーレやら竹下通りでウィンドウショッピング。目的はラヴァーズを見ることだったのですが、暫く見ないうちにラヴァーズもロックというよりパンクモードに様変わりしてしまい、結局何も買わずに竹下通りへ行ったのですが…調子付くマキさんとやおりんの極限サディスト2人組に良い様に翻弄されました…。竹下通りではあちこちの店に入る度に訳のわからないコーディネートを押し付けられる私。

ごめん、ちょっと 快 感 だった…!(Mキタコレ)

その後、竹下通り入り口のビルを回って「さぁ帰ろうかー、どうするー?」という話になりかけた時、ふと見つけた看板に「ときメモカフェ『エコル』」の名前が。興味本位で行ってみるか!ということになりました。
いやー、これがまた興味本位で入ったわりには楽しくてさぁ!!メニューを見て吹き出すわ、マキさんが絵の仕事を請け負っている雑誌は置いてあるわ、店員さん(生徒で日直らしいよ)は面白いわ、BGMはときメモの音楽だわ…いやはや楽しかった!思わず学生証発行目当てに会員になるマキさんと私(アホだ)。帰り際に日直さんから「また明日ー」とか言われて大喜びしてるあたりどうかとw

あまりに楽しすぎて、家に帰ってきた後うっかり勢いでときメモONLINEに登録しちゃったよ…!(時間無いくせに)まぁ暫くやってみて楽しんでみようかなーと思います。どんなキャラ作るかな…((o(´∀`)o))ワクワク

忙しいのに遊んでくれてお泊まりまでさせてくれたマキさん。
突然の呼び出しにも関わらず原宿まで足を運んでくれたやおりん。
2人ともマジありがとう!大好きだ!またエコル行こうぜ!www


さて、明日からテストですよ。○付け地獄はもう目の前だ…!さー、頑張りまっす!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

No Subject

○つけは確かに大変だわなあ・・・質と量にもよるんだけど(
でも自分で作った問題だし答えとか大体覚えてるからちょっとは楽じゃないかな?

あ、でも国語って曖昧な文章表現とか難しそ・・・




やっぱ京都って白い人多いんだね!オレも京都行ったら色抜けるかな!!

No Subject

ときめもカフェってなんとなく想像ついちゃうあたりがちな子さんも成長したってことですよねv-16
ちな子も普通に青山とか行くんじゃなくて東京アンダーグラウンドに行って見たいですv-107v-106v-107v-106......
(アンダーグラウンドってひどす

No Subject

○つけだるいよね、生徒が結果気になるのか急かしても来るし…。
なんか効率いいつけ方とかあるのかな(´・ω・`)

へぇ、渋谷にこんなのあったんだ…。
ときメモって聞くとえrgらしきもの想像しちゃうんだけど、リンク先見ると思わずよだれが出るような美味しそうな画像がどーんと…えへへ(何

レスってみる。

▼鮪さん
○付け何とか終わりましたよ。所詮中1の1学期期末です…質はもうこれでもかってくらい落としました、よ…!w 量もそんなに多くないしね。割と覚えてるもので、作業自体はさくさくとスムーズにいったのが救いだったかも。
曖昧な文章表現は、特に記述問題に多く見られるので判断が微妙なとこですorz
京都人は白い!!ってことないですよw 基本的にスカートはかない人間なので、足は焼けないのです…。でも白くないYO!

▼ちなつさん
何となくでも想像がつくあたりもうちな子たまも普通の人ではないってことですよ!(待て)
いずれ一緒に東京のアングラへと足を踏み込みましょう!!w

▼バランさん
○付けダルスですよ…。でも何とか終わらせて全クラス返却しましたけどね!苦情は一切受け付けず、返却の時間には珍回答をいじりまくりました。(おま)
渋谷じゃなくて原宿ですよ!w ときメモはえrgではないですが、わりと面白かった…ぜひまた行きたい場所ですよ。バランさんも原宿に行かれた折には是非!!

No Subject

あ、ただの勘違いだったのか(
ナナシたんも白かったしそうなのかとてっきり・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/134-d5e532e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

