つれづれに日々を思い、日々を語る。



バトン3連発。

体調崩しまくりでどうにもならん状態のウタさんですこんばんは。
水曜に学校を休み、木曜は頑張ったものの金曜には昼でダウンして早退…。嘔吐感に頭痛、身体の気だるさなど、よくわからない症状頻発でまいっちんぐマチコ先生です(?)。困ったものだ…。父曰く、「神経的なモノだ」と。母曰く「疲れが出てるんだ」と。どっちも然り…という感じですかね。正直精神的にも体力的にもいっぱいいっぱいなのは認めますよ…。精神的には仕事もプライベートも惨憺たる状態。

まぁ、愚痴っても仕方ないので久々に溜まってたバトン3連発いってみたいと思います。


【あいつバトン:愁さん・ゆずるくん・マキさん編】
●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい
☆愁さん
★ゆずるくん
△マキさん

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
☆お姉さまのお姉さま
★お姉さま
△魂のしるべ

2、あいつを色で例えると?
☆薄い紫。パステルカラーなイメージがあります。
★濃紺。でも濃い灰色な気がしなくもない。
△赤。パッショネイト!!!

3、あいつを四字熟語で例えると?
☆内剛外柔:外見はものやわらかだが、心の中はしっかりしていること。
★清風明月:すがすがしい夜風と明るい月。美しい自然や風雅な遊びなどの形容。
△独立独歩:独立して他から支配も影響も受けずに自分の思うとおりにやること。

4、あいつの良い所、教えて
☆わかりすぎる程他人の気持ちを理解してくれる。
★落ち着いて物事を考えて判断してくれる。
△類い稀な包容力と客観的な判断力に優れている。

5、あいつの嫌な所、教えて
☆優柔不断な所?優しさ故に…だと思うのですが。
★落ち着きすぎてて時折どうしようかと思います。
△Sっぷり。いや、むしろ苛められて嬉しいですけどね!

6、あいつに唄わせたい歌は?
☆浜崎あゆみ『Depend on you』
★アツミサオリ『もう少し…もう少し…』
△武田鉄矢『少年期』

7、あいつと遊びに行くならどこ?
☆カフェでクリームソーダを買ってもらいたいですね!w
★バーでオリジナルカクテル作ってください。
△ディズニーシーにもう一回連れてってください。

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
☆和太鼓を叩いてみたいですね。
★洋裁の方法を身体に叩き込みたい…。
△絵を描きまくる。うへへへへ。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
☆あんまり溜め込んじゃダメですよ!
★いずれ一緒にコスできればいいなぁ…。
△狐本楽しみにしてるよ!

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者。最大7名。
・ちなつさん
・バランさん
・まぐろさん
以上、よくブログにコメント付けてくれる毒仲間たち。
・愁さん
・サクラたん
以上、PBC関連の方。
・やおりん
・マキさん
以上、ときめもカフェ仲間(?)。


【?バトン】
Q1.好きな朝御飯
あんまり朝御飯をまともに食べないので…(;´Д`)
でも好きなのはスクランブルエッグにトーストの組み合わせか、白ご飯に焼き鮭。

Q2.「自分のココが人と違う」と思うところ
人と違う面なんかあるんでしょうか…。真面目すぎる所とか?(笑う所ですよ)

Q3.宝くじで1千万当たったら、何に使うか
貯め込みます。一気に使うことはしないですねー。

Q4.あなたにとって、最も恐ろしい事
渡る世間には恐ろしいことばかりでどれが一番だなんて選べませんorz

Q5.余命あと1週間。冥土の土産に何を食べるか
うーん…鮭のおにぎりを食べたいかな。

Q6.忘れられない出来事
ある人物に殴られたこと。いろいろな意味で後悔して止みません。

Q7.よく見る夢
最近は夢も見ないほどぐっすり寝てるので…。
昔よく見た夢で言うならば、小学3年、5年、中学1年と繰り返し見た怖い夢。
気がついたら小学校の南校舎(学校で一番古い校舎だった)の小3時の自教室に居て、しばらく遊んでいる。一旦教室を出てから忘れ物をしていることに気付き、教室に取りに帰るのですが、廊下側の磨りガラスになっていない窓から教室内を見ると、お化けのようなモノが輪になって話をしている。「?」と思いながら教室に入ると先生達が会議をしていて、『どうした?忘れ物か?』と聞かれ、頷いて忘れ物を取って外に出る。帰り際、気になって窓から中を覗くとやっぱり先生じゃなくて化け物の集団で、覗いている事に気付かれて『見ぃたぁなぁ~!!』と化け物が追いかけて来て、捕まった瞬間に目が覚める。
何故か2年おきに見ているのが謎な夢でした。

Q8.好きなタイプ(同性異性ともに)
話をしっかり聞いてくれて、共感した上で自分の意見をくれる人。
楽しく場を盛り上げてくれる人。でもやりすぎる人は苦手。
自然に気遣いが出来る人。

Q9.話をしてみたい人物
兼好法師。

Q10.次のバトンを渡す5人
お好きに持っていって下さいな。


【mixiバトン】
1▼mixiを始めた日にち、紹介者(ページ)
2005年5月15日、サクラたんからご招待を受けました。

2▼今現在のマイミク数と女性男性の割合
マイミク数:29人、男性:11人、女性:18人
割合で言うと4:6くらいですか?

3▼知り合ったキッカケ
誰と!!!(;´Д`)
そうだなぁ…初期マイミクはPBC関連。
その後コミュからリア友との偶然の出会いが増え、EB関連に拡大ってところかな。

4▼自分からマイミク申請する?できる?
基本的にはしません。リアルで関係があるとか、ネットである程度面識があるとかなら別ですが。

5▼ちゃんとコミュ入れてる?そう思う理由。
入れてる…のかなぁ。あんまり書き込みはしませんが。気が向いたりネタがあれば書き込みます。

6▼どの位の頻度で訪問する?
一応毎日ミクシィにはINして、更新された日記とコミュの気になるトピックは見てます。

7▼特に感動・爆笑したコメント。
「つい日常でガラスの仮面を使う」コミュの書き込みには毎度笑わせて頂いております。

8▼困ってる・やめてほしいこと。
今のところないですね。

9▼心掛けていること。
特になし。

10▼追加リクしたい人いる??
今のところなし。

11▼バトンをまわす人(なるべくマイミクさん全員に一言付きで)
やりたい人持ってって下さいな。


体調を鑑みて明日の部活は無しにしました。一日英気を養って何とか来週からは元気を取り戻したいと思います…。精神面を元に戻すのは到底無理な気がしますが、体力だけでも…orz

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

No Subject

バトンきたわぁ、そのうち消化しますハイ。

先生ってそんな忙しいのかな・・・慣れてないからか?(
ともあれ、睡眠と娯楽は必要だぜ!

No Subject

エコル仲間v
まあ、あそこでときめいたりきらめいたりはばたいたりした仲だもんな。
仕 方 な い で す な !

No Subject

お、久々の印象バトンだな。頭がはっきりしたらやっておくぜ!

試験で何かと睡眠不足だったと思う、おつかれさまー。
睡眠リズム崩すと精神的にも体力的にも来るから、戻ればきっと元気になるはず。
がんばれ先生!

No Subject

おkpkv-16
バトンしたぜぃーv-237v-237
ウタ先生の日記ってそーいえば結構ちな子コメンツしてたなーv-11
自分じゃあんまし気付かなかったぜぃv-16

レス消化。

▼鮪さん
バトン消化よろしくノ(´д`*)
教師は忙しいぜ!でも充実してるけどねー、いろんな意味で。睡眠と娯楽は入れていかないとね…もたなくなるorz 極力そんな時間がとれるようにがむばる。

▼やおりん
エコル仲間だよな?!w
ときめいてきらめいてはばたいた仲間だからいつだって心は一つ!(?)

▼バランさん
印象バトンってわりと答えにくい感がするのは私だけでしょうか?(聞くな)
労いの言葉ありがとう~。とりあえず波はあるけど何とか精神的にも体力的にもバランス保つ努力はしてるですよ(;´Д`)頑張るー!

▼ちなつさん
バトン渡したぜぃー!ちっちのコメントにいつも励まされてるよ!お互い仕事頑張ろうねー(´Д⊂ヽ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/135-cdbddc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

