つれづれに日々を思い、日々を語る。



ストレス?

左手首、親指付け根側に赤いできものが出来ております。腕時計の下になるので普段は見えないのですが、何となくヘルペスっぽい…。母親がストレスから来るヘルペス持ち…もしや体質遺伝では?(;´Д`)
かなり長い期間治らないので微妙にストレスが具現してるのかと危惧しています。

愁さんところから拾ってきたほへと数秘占いをやってみました。

1980年 3月 21日生まれのあなた
今年の誕生日は来ましたね、それから103日目です。
年齢26歳は 感情がテーマです。今までに無い感情の高ぶりは思わぬ結果を引き寄せますが、人間として一段階成長する事でしょう。

・基本性格
鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない
物事をじっくり見つめていきます。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。

・人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる

・生活
ペットや子供に溺愛しすぎる。
同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ

・金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。
が、目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。

ごめ…当たりすぎてて思わず吹いた。何だよこの占い、いつ私のこと監視してたんだ!いやはや占いって怖いですね。


さて、今週は成績処理週間ですよ。4クラス分のノート・ワーク点検で息も絶え絶えです。そして明日からは書写に入ります。絶対墨汁飛ばして遊ぶバカが出てくること受け合いです。そんなバカがいたら教室から締め出しt(ry

夕飯を食べに行った店にマルボロライトが売ってなくて、仕方なく買ったセブンスターを吸ったら軽く眩暈を起こしました。タール2倍は流石にキツかった…。

寝るですorz

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

No Subject

え、4クラスともうぃんま先生がやるのか('A`)

書写の時間は紙に墨汁しみこませて天井にぶつけたりしたぜ∈(・ω・)∋

No Subject

小ガッコの頃は顔にヒゲ書いたりホッペにくるくる書いたりするのはデフォですよね!!!1111(オンナノコはそんなことしちゃだめですyv-16

No Subject

書写なんざ中学以来触ってないなあ・・・

やっぱ部活まで持つと相当堪えてるんだろうな、頑張れ!

レスっとく。

▼バランさん
4クラスとも○付けは当然私だぜ!もう1クラスは見てもらってる先生に任せてるけどねー。本来なら5クラス点検はデフォ(;´Д`)
ちょ、それはやめとけ…!そんなことしたら即相談室呼び出しだぞ^^^^^^

▼ちなつさん
くるくるほっぺに覆面姿キタコレ!(ハットリ君ですか)一応書写オリエンテーションでやってはいけないことリストで言ったからさすがにやるヤツは出てこなかったよw

▼鮪さん
書写があるのは中学までだからねぇ。高校からは国語ではなく美術の中に組み込まれるのさ。
ヘルペスはおかげさまで快方に向かってるですよ。今はもう赤くなくなってかさぶたみたいになってるので。ストレス軽減に心掛けたいけど溜まる時は溜まるってのがもうね((

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/136-169fd06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

