つれづれに日々を思い、日々を語る。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終業式ー!

20041224223405

終わった終わった!2学期終わった!うわーい!(小踊)

というわけでお久しぶりです。成績処理や忘年会や何やでてんやわんやだったウタさんです。いやもう疲れた!マジ疲れたよ2学期。こんな多忙になるとは思わず…。いろんな意味でものっそい濃い4ヶ月でした。しかしまぁひと段落ついて、あとは新年を迎えるのみの所まできましたよ!長かったなぁ。(しみじみ)

で、冬休みであるのをいいことに年末東下りを決行することになりました。(またかよ)某マキさんと遊んで某棗くんと遊んで遊びまくりの1週間!31日まで遊びたくって参ります。

のぞみでの長旅(言っても2時間弱…)のお供にしようと、不意に思いついてHDDのMP3プレーヤーを買ってしまいました。うへへ。金無駄遣いじゃのう…。財布の紐ゆるゆるですね。情報機器とか好きなモノに金使うのが大好きな辺り、貯金が貯まらない理由なんだろうけど。

音楽聴いて快適なのぞみ車内、喫煙車でGO!GO!東下り!

楽しんできます。ウフフ。(嬉々)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/15-cfaf52fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。