つれづれに日々を思い、日々を語る。

スポンサーサイト


明けてしまいました。

nenga.jpg
新年明けましておめでとうございます。
旧年中はこの「退屈ノート」ともどもお世話になりありがとうございました。落ち込むこともありますが、不撓不屈の精神で今年もシャカリキに頑張っていきたいと思います。温かく見守ってくださると嬉しいです。宜しくお願いいたします。

と、かたい挨拶はこの辺で終わりにして。

年末恒例スキーで患った(?)筋肉痛も程よく治りましたが、首の痛みだけは未だにとれず2ヶ月弱寝違えたような状態が続いております。起きるといつも首が、前後左右のある一定角度以上には曲がりません。人生終わってますorz

1日には中学時代からの付き合いである佳仙&その旦那(予定)・凪くんと初詣にいってきました。「ご縁がありますように」の五円玉が無かったので無理やり「五重に縁がありますように」とこじつけた五十円玉を賽銭箱に投げ込んだのですが、人の波にさらわれて賽銭箱に届きませんでした。こいつぁ正月から縁起が悪ぃや!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

_| ̄|○

その後、3人でおみくじを引いたのですが、凪くん:大吉、佳仙:吉、私は末吉でした。ただね…内容がね…。おみくじには和歌っぽいのが書かれてるのですが、その内容の意訳が『疑いを持つのは人の心さ!神様みたいに誠の心を持つべきだぜ!』で、解説文をさらに意訳すると『疑いの心を持つのは人間だけです。神様みたいに誠の心…つまり謙虚で素直な心を持ちなさい』とのことでした。うん、ごめん。その格言、一足遅かった。疑いすぎてとても大切なもの手放しちゃったよ。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

_| ̄|○ il||li

正月からお先真っ暗です。本当にありがとうございました。
…消えてなくなってもいいですか('A`)

まぁ、明日(というか今日)から部活復帰です。
仕事モードに切り替えねば。頑張り過ぎないように頑張ります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/152-e5171751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

