つれづれに日々を思い、日々を語る。

スポンサーサイト


私にハッピーバースデイ

27年間生きてきた中で、一番高い買い物をしました。
少し早いですが、自分に誕生日プレゼント(利息無しの母親ローン付)。

200703111816000.jpg

新車、買っちゃった☆

父が単身赴任したことで、今まで乗っていた軽自動車をそちらに渡してしまい、通勤する為の自家用車がなくなってしまうので、奮発して買ってしまうことにしたのです。2月中旬から家族でいろいろ見て回りました。結局、当初予定していた予算を50万ほどオーバーしましたが、念願の普通車を契約。今日、晴れて納車と相成りました。

やっぱ軽とは違うよ…断然楽だよ…!

お金は掛かったけど、毎日80分は車の中で過ごすのでやっぱり快適空間・快適ドライブが楽しめる車は必須かと。これで高速に乗っても安心(*´∀`)

さて。

仕事の方はというと、おかげさまをもちまして研修レポートも無事全て提出し終わり、いよいよ残すところあと2週間です。長い1年だった…。来年度はもう少し精神的に楽になるかな?と思っています。内示は16日なので、来年度の人事について聞いたら去年の轍を踏まないように先を見通した教材研究が出来るように頑張ります…。

明日は法事です。昼から会食…('A`)マンドクセ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

No Subject

おめっとさん!
軽よか小さいってバカにされてる8年目マーチ…(;д;)
でもやっぱ自分の車っていいですよねー

誕生日おめはまだ早いかな?

No Subject

うぉ普通車ktkr
誕生日おめー

おお

ちょっと早いプレゼントですな。
でも自分の車かぁ、いいな。
私は本気で大型免許取る気らしいですが…、イヒ。

おめでとうって言葉は、当日まで待ってろ。

新車おめー!
そして私も本日、法事であった。もうクタクタだよママン。゚(゚´Д`゚)゚。
きたるべき10月の件で依頼したい事があるゆえ、また連絡するわー。
誕生日祝いはその時にでも。
つーか、一度くらい私の誕生日も祝って下さい(笑)。

No Subject

新車買ったんやー (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
そりゃぜひ乗せてもらわないと(笑)
研修ノートも終わったんなら初任者終了記念をせねばね(* ̄0 ̄*)ノ

フロントが黒い!!

わあああ。
普通車いいなあ。
おめでとう(*'ω'*)

いいなあいいなあ、車っていいよね。
ほしくなってきました!!
誕生日、もうすぐですね(n‘∀‘)

No Subject

おぉぉ、噂に聞いてた新車かぁw
トランクの中でもいいんで、今度行った時は乗せてね(*´∀`*)

まとめてコメント。

▼まぐろん
マーチ!8年目といえども普通車じゃないか!
うちのムーヴたんは中古で7年目だったぉ(;´Д`)
寒冷地仕様だったから冬は暑いくらいだったけどね!

▼匿名さん
どこのどなたか存じませんがおたおめメッセージありがとうです。
普通車万歳!

▼マキさん
だいぶ早いプレゼントだったけど、まぁ必要に駆られてねー。
しばらくは遠出の旅行は出来そうにない…(´;ω;`)ウッ…
大型免許!なんてマキさんに似合う単語なんだろう(?)。
首根っこ洗って首を長くして待ってます!

▼佳仙
法事バッティングとか…まじ(゚⊿゚)イラネw
10月の件、了解した。でも歌は無理だから(100%声嗄れてる)
あー、そういえばいっつも忘れてるな。ごめんごめんw
今更だがおたおめー(ぁ

▼きのぴん
えへ、きのぴんに触発され…たわけじゃないけど買っちゃった☆
きのぴんも気づいたら拉致ワゴンワゴンRに変わってたしねー。
初任者終了記念、ぜひぜひお願いしたいところです。
またそっちまでドライブがてら遊びに行くわー。

▼すず子さん
えへへ、ありがとうですよ(*´∀`)普通車、快適でいい感じです!
京都に来た時には乗ってくださいまし☆すでに煙草くさいですが…(;´Д`)

▼雪たん
そんな…死体じゃないんだからwww>トランク
ちゃんと助手席乗せるですよ!!!11
だからまた遊びに来てつかぁさい。待ってまーす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/154-f2997a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

