つれづれに日々を思い、日々を語る。



UZEEEEEE!

絶賛成績処理中のウタさんですこんばんは。

ここのところ毎日毎時間“出動”状態が続いているのと、出動する度にクソガキどもにナメた口きかれているのとでイライラ指数がMAXを優に越えている最近ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか。

今日は今日で、病休になった同僚の穴埋めとして6時間全部授業を詰められ、その上詰められた時間が“出動”のかかるクラスで2時間国語をせにゃならん羽目になり、ゆっくりと座る暇もなく。さらに学年で大きな問題事象が勃発して休む間もなく打ち合わせ…。いつでも死ねますよ、ええ。

ヘロヘロになって帰ってきた後、炭酸が飲みたくなったので今しがた家から目と鼻の先にある自販機に炭酸飲料を買いに行ったのですが…。

150円を入れて「キリンレモン」(500㍉㍑)をポチッと押したら、

ガガガガガガトトン!!!

( ゚Д゚)は?

今まで聞いたことのない、尋常ではない音に首を傾げながら取り出し口に手を突っ込んだ…のですが、何かが引っ掛かって取り出せない。

(;゚Д゚)え?

しゃがみこんで取り出し口の奥を覗いてみると、大量の「小岩井まろやかヨーグルトテイスト」(350㍉㍑)が取り出し口の中に落ちてきていて、「キリンレモン」が無残にもその下敷きに…!しかも大量に出すぎて取り出し口が開かないという有り得ない事態。
必死で取り出そうと奮闘すること10分。隙間から指を突っ込んで何とかキリンレモンを小岩井の脇へ移動させることは出来たものの、後から後から小岩井が落ちてくるんです。無駄な努力になりそうなので、携帯を取りに帰って、連絡先に電話しました。

「ただいまは営業時間外です。発信音の後にメッセージを(ry」

キィ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!
なめとんのかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

私呪われてるんですか?何この絶妙の呪わしいタイミング。

恨みと殺気の混じった声で連絡先の留守電に再度呪いのメッセージ吹き込んで、別の自販機に買いに行きました…。

なんていうかさー。

150円返せやこんにゃろうキリンビバレジめ( ^ω^ )

二度とキリンの自販機で買い物はしねぇ…!


鬱だ('A`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

昨日俺の悪友がスロ屋で同じ現象を体験してるんだが(
コーヒー微糖が全部雪崩の如く落ちてきて・・・・とk
なんだ最近流行ってるのかね^^;

その友人はすげえ得したあああああとか喜んでたわけだが^^;

んと
無理しないでね。。。

小岩井、ホスィ………(・ω・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/167-2553affa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

