つれづれに日々を思い、日々を語る。



夏は夜。

月の頃はさらなり、闇もなほ、蛍の多く飛び違ひたる、また、ただ一つ二つなど、ほのかにうち光りて行くもをかし。雨など降るもをかし。

と、清少納言はのたまったわけですが、残念ながら『ウタさん的枕草子』だとこうなります。

夏は仕事。文月はさらなり、葉月もなほ、下旬は部活の多くおこなひたる。また、二週目三週目など、司書教諭の講義あるもわろし。出張などの多きもわろし。

おかしな話ですが、何故か去年よりも忙しくなりそうです。自然の美しさなんか見ている余裕すらなさそうです。唯一といっていいほどの4連休は、マキさんやフリフ仲間に会いに東京近郊へ行ってきます。癒しはそれだけさ…!

我が人生、悔いだらけ('A`)

まぁ、明日でやっと1学期が終わるので気分的には少し楽になりそうですが、先々のことを思い遣るとそれだけで胃が痛くなります…。いっぱいいっぱいです。


さて。マキさんのところで名前があがったのでやってみました。

【日常あてはめバトン!】

次の項目にピッタリの知人や管理人の名前を入れてください。後、理由もつけましょう!!
名前があがってしまった方は必ずやりましょう。 一度やった方はスルー可能です。

お母さん:
リア友ならC穂さんかなぁ。それ以外でお母さん的な人がいない(;´Д`)

お父さん:
(ある意味失礼だが)ジャコーさん。いろいろ相談乗ってくれてありがとう。

姉:
遼さん。ソフィアでのイメージもあるけどお姉さま!!って感じ。
すず子さん。ちょっと頼りないところが守ってあげたい気にさせられる…。
きれいなお姉さんは好きですか? オフコース!!

妹:
サクラたん。なんかグリグリしたい。可愛い妹ばっちこい。
オシブさん。頼りになる妹って感じ。むしろ頼ってばっかりいそうだ…。

兄:
言わずと知れたマキさん。兄貴。最近は姐御姉御みたいだが(;´∀`)
兄であり姉であり母であり、なおかつ妹でもあるかもしれない。(多)
しかっち。いやもう本当に兄ちゃんと妹みたいな関係なんじゃないかな、と。

弟:
凪くん。いや、リアルに弟の面倒見てる気分になってくるんだよね相談乗ってると…。
たまちゃん。楽しませてくれるし慕ってくれるし。メロメロに可愛がりますよ。
風琴。もう手の掛かる弟としか…('A`)

親友:
佳仙。1年間絶交したのに復縁(語弊があります)したヲタ繋がりの腐れ縁。
M子。佳仙とは逆に一度もケンカしたことがない。素を出し合える友達。

クラスメイト:
ゆずるくん。頼りになる存在だしなぁ…学級委員は任せた!
えりころ。実際クラスメイトだったし。漫画回し合ってそう。(実際回してた)
ちなつさん。ダベりながら一緒にお弁当とかつついてみたい。
やおりん。クラスに居たらまず一緒に何か悪さをしそうな気がする。
珪ちゃん。悪友その2。何かしら悪巧みを考えては実行するな多分。
レイさん。百合とかSHとか、ヲタ話で放課後に盛り上がってそうだ…。
Nちゃん。クラスに一人はいる天然さん。でもやたら頭が良かったりする。
Aさん。去年の同僚。超癒し系!クラスに一人は欲しい人。

何この女子校。むしろ女子校じゃないといやだ。学校に男なんて(゚⊿゚)イラネ

先輩:
ふふさん。やたら落ち着いてるイメージがあるんだけど、たまにおかしい先輩(ぁ
いよかんさん。憧れの先輩って感じ…PBCでのキャライメージもあるかもw

後輩:
まぐろん。何かてきぱき動いてくれそうだし。まぁあごで使ってやr(ry

担任:
きのぴ。へらへら~と脱力系だけどシメるところはシメる担任ktkr

恩師:
Kちゃん。大学時代にこの人がいなければ私は成長できなかったと思う。

お隣さん:
飛鳥っち。Kちゃんと同じく大学の友達。ほんわかと縁側で一緒にお茶飲みたいね。

憧れの人:
Tちゃん。去年の同僚。なんかねぇ…いろんな意味で憧れる人なんだよね…(*´∀`)


名前挙がってもこのブログ知らない人もいるだろうからスルーしてくれても全然おkです。やりたかったらやって下さいな。

そろそろ夏休みの宿題用プリントを作るとします。

明日終業式というのはヒ・ミ・ツ☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

バトン勝手にもって行きますね!

いとをかしでございますわ先輩・・・

名前が、ある!v

!!
なんかPBCやりたくなってきた!!
そしてまた京都で皆と遊びたいね(*'ω'*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/168-be92a87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

