つれづれに日々を思い、日々を語る。



雪まみれ

お友達の珪ちゃんに誘われたので、インテに行ってきました。

久々にイベントに行ったのですが、さらに久々の一般入場でそらもうこれでもかってくらい並んで並んで並びたくりました。寒空の下で。寒風に吹かれながら。とりあえずお目当ての作家さんの新刊をゲットできたのでそれだけでも満足ではありますが!でも寒かったよ…!

つーか、家を出たらぼた雪がどんどん降ってきて、最寄り駅までの10分間で完全に雪ん子と化してましたよ。たった10分で積もられた。セットした髪の毛もたったの10分で完全に意味を無くしました。何の為に気張ってワックスつけたんだか…。無意味過ぎて泣けてくる。



この年末~年始にかけてショックBig!な出来事が起きすぎて何だか頭がぽかんとしています。友達に支えられてるから何とか毎日が普通に過ごせてる感じ。一人でいる時に気を抜くとぼんやりしてしまってて、明日から3学期始まるのに大丈夫なのかと自問自答。

自分を奮い立たせて仕事に励まねば。


3学期は情報でいよいよHP制作ですよ!その前に情報発信に関する知識理解の座学が入ってくるんですが、正直資料作りでいっぱいいっぱいです。うわーん。冬休みに遊んでしまったツケがここに…!!

しゃ、シャカリキに頑張ります…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/17-9fee0d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

