つれづれに日々を思い、日々を語る。



無駄な一日。

非常に無駄な時間の使い方をしてしまいました。

昨日の夜は23時に仕事疲れからかコタツで気を失い、意識を夢の世界に飛ばすこと4時間半。真夜中に起きて朦朧としたまま夜着に着替え、布団に入る。目覚まし無しの目覚めは9時半、しかしながら微睡んだままうだうだと時を過ごし気が付けば13時。のっそりと起き出してシャワーを浴び、洗濯し、ぼんやりとレンタルしてきた「攻殻機動隊」を見る。気が付いたらまた眠くなり、16時過ぎからコタツでまたもや爆睡モードに入る。起きたら20時で、「めちゃイケ」と「ごくせん」を見て、何だかんだで今に至る。

えーっと、計算すると…昨日から今日にかけての合計睡眠時間。17時間半。

…あのー、テスト作りは…?


ホント駄目人間だなオイ。仕事しろよ!

そして寝過ぎた為に明日学校あるにも関わらずこんな時間まで起きてるという事態に…。しかも微妙な偏頭痛まで伴ってると来た。

こうしてまた自分の首を絞めるんだね。人間って不器用。


いや、私がいい加減なだけなんだけど。


まぁ、違う意味でやることやったしまぁいいや。

(全く良くない。)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/19-d74688c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

