つれづれに日々を思い、日々を語る。



今しがた。

仕事が終わりました。現在AM3:50です。朝から仕事です。えへ(死)

何の仕事かと申しますと、前に旅行レポも書いた沖縄下見旅行のビデオ編集です。ボカロのPV制作を頑張ったおかげか、すんなりと編集は出来ました。編集は…。完成した作品をDVDに焼く為に奮闘していたのですが、レンダリングに時間が掛かるわ、2~3回処理落ちするわで大変でした。でもまぁ、何とか完成。そして今に至る、と(´∀`)

土曜日は部活のはずでしたが、どうやらここ1週間、毎日1時間睡眠だったのが祟ったようで、ついうっかり寝入ってしまいました。もう1人の顧問が繋いで下さったので助かりました…ε-(´∀`*)ホッ ビール5杯で手を打ってくれるそうなので、今度飲みに行く時は私の奢りになりそうです。

ぶっちゃけ、土曜の部活後にノート点検しようと思ってたのに、職場に行くこともなく寝て過ごしてしまいました。よっぽど寝ていなかったのと疲れていたのだと思われます。
日曜は昼前に起きたら叔父がくも膜下出血で倒れたとかで病院まで見舞いに行ったり(命に別状はなし、とりあえず1ヶ月程入院予定)、従妹がノートPC買うとかで購入アドバイザーをしに行ったりとバタバタしていて、職場に行くどころではありませんでした…。

そんな中。

今月21日が誕生日なので、自分で自分に何かプレゼントを買おうと思っていた矢先に、従妹の(ry)で行ったPC販売店で見つけてしまいました。

VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKUVOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU
(2007/08/31)
Windows

商品詳細を見る


2週早いですが、誕生日おめでとう自分

というわけで、買っちゃった(*´∀`)

ついに電脳の歌姫第1弾、ミクが我が家にいらっさいました。前にミクはいらっさったのですが、試用版だったので14日でおうちを出て行ってしまわれたのですよ。もう家出はしないと思うので安心です(゚∀゚)

さーて。折角ミクが降臨したんだから、何か曲作らないとなー。どんな曲にするか悩みます…。
まぁそのうちメロディが浮かんだら着手したいと思います。

それより何より、まずは成績処理 _| ̄|○ il||li

んじゃそろそろ寝ます。
明日の6時間目に作ったDVDを見ますが、遊び心満載なので反応が楽しみです(・∀・)ニヤニヤ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

こんな時間までお疲れ様です。
体調崩して、おいらみたいにならないでね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/199-db6b5957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

