つれづれに日々を思い、日々を語る。



カニカニツアー

20050123233742

今日は日曜。入学説明会の為学校がありまして、その後、久美浜にカニカニツアーに来ています。たらふくカニを食いました。もうイヤってぐらい食いました。

カニの刺身・焼きガニ・こっぺガニ・かにすき・カニ雑炊、その上さらに鯛の刺身・カキフライ・なまこの酢の物などなど…。まさにカニフルコース。最後に出たデザートがオレンジと練乳苺のシャーベットだったんですが、これがもう美味いのなんの!温泉入ってあがった後、もう一回頼んで部屋に持ってきてもらいました。(笑)

仕事の合間の、命の洗濯。

すっげー気持ち良かった。一歩現実に戻ればテスト前で何にも仕事進んでないんだけど、同僚と行くこういう息抜きも必要だなぁと心から思う。しんどい事とかも分かち合えるしね。

さあ、明日カニを実家に送って帰ったら、バリバリ仕事するぞー!テスト作りじゃー!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/20-7defb2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カニツアー2005 (2)

焼肉の後は温泉です。香住町に矢田川温泉という施設があるので、よくここに行きます。今年もココ。その前に宿に寄ります。その訳は30%OFFのチケットが宿にあるのです。チケットをもらったら、温泉へGo!!いつものことですが、お客さんがいっぱいです。そしてスーパーへ買い

<<  | HOME |  >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

