つれづれに日々を思い、日々を語る。

スポンサーサイト


空(full ver.)。

紆余曲折を経て、PVが完成しました。
テストの丸付けそっちのけですwwwwガキども涙目wwwwwうぇwwwww



コラボをお願いしていた絵師様が諸事情によりコラボを辞退され、連絡をもらった時は少しばかり途方に暮れていたのですが、ピアプロでイメージに合うイラストを発掘して何とか旅行前に公開することが出来ました。これで肩の荷が下りた気がします。

とはいえ、やっぱりというか案の定調教がgdgdかも…とか今更ながらに思ったりもします。もうちょっと何とか出来なかったのか…うぅorz 神様、私に才能plz これでも頑張ったんだ…!今までにないくらい 頑 張 っ た ん だ … !

そして、今回は「カンタレラ歌ってみた」で試したH.264/AVC(MP4)での制作です。画質も音質もいいんだけど、何故かサ行あたりで耳障りになるんですが…。うーん、よくわからん(;´Д`)
…まぁいいや。(楽観的)

それでは暫く仕事モードに切り替えます。水曜~金曜まで、南の空の下にいるはずです。アディオスアミーゴ!

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

コメント

心から、お疲れ様です!!^^
色々ありましたが、素敵なイラストとPVができてよかったです☆

曲の方もとても好きです!
歌詞もそうなんですが、力強いレンの歌声が、
本来なら華やかで煌びやかな印象の強い民族調のメロディと合わさって、
繊細だけれど芯のある音楽だと感じます。

ウタPさんの楽曲ではレン曲が好みのようです~^^

心置きなく旅行に行ってきて下さいね!
お気をつけて☆

空、すばらしい曲でした。
「テストの丸付けそっちのけですwwwwガキども涙目wwwwwうぇwwwww」
これは言っちゃだめでしょうwPTAor教育委員会に怒られるよw

待ってました、FULL!!お忙しい中の作業、ご苦労様でした!!
音源公開して頂いていたから、知ってるんだけど、分かってるんだけど・・・
でもでも待ってしまってました(^^)
みんなのコメントを見ながら歌の世界観に再度浸らせていただきました~!
そして、改めて「最高です!」と言わせてください。
ウタPさんの音楽が大好きです(*^^*)
コラボは残念なことになってしまいましたが、ウタPさんてばイメージ通りのイラスト発掘するのうますぎwwwリピートしまくりです★

旅行、気をつけて&楽しんできてください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/213-6da08b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

