つれづれに日々を思い、日々を語る。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

還ってきました。(地獄から

地獄から舞い戻ってまいりました。ウタさんです。こんにちは。
終わったよ…やっと終わったよぅおぅぉぅ…(´;ω;`)ウッ…

何ていうか、思った以上に他の同僚が気を遣ってくれてガンガンに寝させてもらえてはいたのですが、如何せん寝る以上に気に病むことが多すぎて、ゆっくり休めたかと問われたら「無理無為(;´Д`)ノシ」状態でした。帰ってきた後は、飛行機でもバスでも目が腐るほど睡眠とったはずなのにバタンQしてしまった程です。

はじめはするつもりはなかったんですが、成り行き上やらざるを得なくなって、シュノーケリングをする羽目に…orz でも、これは行って良かったと思いました。海も魚も綺麗だった…!行く価値あるなぁと思いました。焼けないように、必 死 だ な と言われても仕方ないほどの日焼け止め重ね塗り。おかげで焼けまくって痛いよう(´Д⊂ヽ という事態には陥っていません。


帰ってきてみたら、「空」再生数8k越え…!
ありがとうございます。本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。泣けます。空の歌詞じゃないですが、頑張って生きてみようと思えました。

では、溜まってたレスをば。

▼みーさん
PVの思案段階からコメありがとうございました(´Д⊂ヽ おかげさまで何とか仕上がりましたよ!
「繊細だけれど芯のある音楽」…うわぁ、物凄い誉め言葉です!私の作る音楽は、厳密に言うと民族音楽というジャンルではないのかもしれません。それっぽい楽器を使って音楽を表現しているだけだとは思いますが、そう言ってもらえると何だかこそばゆくもあり…でも嬉しいです!(*´∀`)ちなみに、レンに力が入るのは私自身の仕様ですwwwww

▼ななしくん
久しぶりー!聴いてくれてありがとう!「うぇwwww」はスルーの方向で。頼むから関係者に見つかりませんんように((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

▼けいさん
本当に長らくお待たせしてすみませんでした>< 楽しんで頂けているようで嬉しいです!世界観、ちゃんと出来ていますかね?自分ではテーマを決めて歌詞をつけているだけなので、きちんと表現しきれているのか心配なのですが…。応援して下さるからこそ次への気力が湧きます!本当にありがとうございますー(*´∀`)

▼佳仙
エンドレスてwwww聴きすぎwwwww 調教はまだまだ修行中ですよ。あーでもないこーでもないと試行錯誤の連続で、その作業を考えたら未だにエディタ開くのが恐怖に思えるからねぇ。
歌ってみたは調子のいい時じゃないと絶対出来ないわ。もう完全に声が潰れてるからさ。限界ヨロシクです。うpした曲、聴いたよ!やっぱアナタ上手いわ。つーかその歌声羨ましすぎる…。うp主の透き通る声に嫉妬。煙草禁止はこの3日間で断念しました。3日吸えないだけでイライラ超絶MAXだったからな。あまりのイラつきの酷さに子供に影響が及んだから無理wwwwww

▽rikaさん
見てくれてありがとーう!Niveは使ってないよ。動画素材集にあった花びらが散る動画をオーバーレイで重ねてそれっぽくしてみました。初っ端のタイトル表示のバックも動画素材集から。あと、レンの絵が動くのは、口パク用のイラストを全部取り込んでそれらしく合わせてみただけなんだわ。Niveも使えればもっと広がりが出るんだろうけどね。まだDLすらしてませんwwwwww

▽匿名さん
鼻声じゃないと?!そんなふうに聴いて頂けましたか!うわ、嬉しい…!ありがとうございます(´Д⊂ヽ

▽けいさん
拍手でもありがとうございます(*´∀`)リン・レンの滑舌や鼻声は永遠の課題だとは思います。ただ、どうやら次回のアップデートで少し改善されると聞いたので期待をしています。ミクの声はエディットしなくてもある程度普通に歌ってくれるので、逆にどこをどうエディットしていいかわからなくなるという…w
極力歯切れのよい言葉運びやら鼻声やらは意識して調教しているつもりですが、何とも上手くいかない現状ですorz 一応、昔とった杵柄(放送部所属・国語学)で、カ・サ・タ行あたりに出てくる母音の無声化を考えながらエディットしています。あと、レンに関しては声質ですかね。あまりGENを下げて子供っぽい声にしたくないので、なるべく下げないようには意識しています。ミクの歌声より、リンレンの力強い歌い方の方が私好みなので、ついリンレン曲に走りがちです…。

▽匿名さん
MP3のDL、ありがとうございます!サイトの方、祈りの歌のZIPがDL出来なかったということで申し訳ありませんでした(;´Д`)よく見てみたら、1文字多かったorz 直しておきましたので、DL出来ると思います。お手数をおかけしましたー!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/215-493e37fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。