つれづれに日々を思い、日々を語る。

スポンサーサイト


久々に占い。

にゃっぽんでまいぽんさんがやってた占いが面白そうだったのでやってみました。
この色はコメントに対する私の感想です。



【道路標識占い】

☆結果

TS_054.gif
一時停止

■正義感
規則を曲げたり人を騙すことが大嫌い。多少自分が不利になろうとも、規則やルールを守って行動し、模範になろうとする。

あー、わかるかも。「スターどっきりマル秘報告」的などっきりダマシは好きですが、規則破りとかはかなり厳しいかもしれん…。事実、ガキどもに「厳しい」と言われる。なぜか生徒指導担当より私の方が厳しいという噂。

■潔癖症
自分のことであっても、他人のことであっても、小さなミスや過ちを見過ごせない。何事も完璧にしようとするあまり、他人と衝突してしまうことも。

ぶwwwコレついこの間やっちまったwwww>小さなミスや過ちを(ry
他人との衝突は多いと思います。思ーうーように生きられはしないー。


■思いやりがある
人と人との付き合いを大切にし、他人の悩みを察知しては親身になって相談に乗る。ときには厳しいことも言うけれど、励ましや応援も欠かさない。

この辺は自分ではよくわかりません。でも相談にはよく乗る気がする。でもあくまでも第三者的立場でいることを忘れないでいようとは思っています。「アドバイスをする」とかおこがましいことじゃなくて、基本的には「自分ならこうする」という意見を言う形が多いです。選ぶのはその人だからね。一つの指針を打ち出すだけのこと。

☆解説

あまり自分では意識をしていないかもしれませんが、規範を守ろうとする気持ちが強く、ルール違反に対して嫌悪感を持っています。決められた仕事をマニュアル通りに片づけるのに適した人材で、プロジェクトを組んで仕事をする際に縁の下の力持ち的存在になります。ただし、規則の殻を破って独創的なことをするのは少々不向きかもしれません。

独創性なんぞ持ち合わせていませんが何か?( ^ω^ )
何もないところから何かを作り出すよりも、作られたものに手を加えたり改良していく為のアイディアを出す方が得意だと思います。


思いやりがあるけれども嘘を言い通せないあなたは、恋愛の場面ではあまり良い方向には働きません。ちょっとした嘘でうまく相手をおだてるといった小細工が苦手で、なかなか思い通りに事が運びません。思いやりがあることを異性から評価されていますが、あくまで人間性の話であって恋愛までは高いハードルを乗り越えなければなりません。相性が良いのは年下の異性。厳しさも兼ね備えたあなたを頼りに付いて来てくれるでしょう。

年下の方が相性がいいだと?!経験上、年下とは上手くいかなかったぞ?!どういうことだ…(;´Д`)駆け引きは苦手です。小細工も苦手です。やろうとして裏目に出て( ´△`)アァ-なパターンの人です。

ルールを守り、過ちを見逃さないあなたは、人との付き合いでストレスが溜まりがち。人付きあいの多い仕事をしていると、疲弊してしまいます。仕事はほどほどにして、家族とゆったりと過ごすことが健康の源です。万が一、怪我や病気の際は、普段の思いやりを受けている周囲の人が駆けつけてくれるでしょう。

人付き合いが主な仕事なんだが…orz 子供とはまだしも、むしろ今は同僚との関係に疲弊してるかもしれない。ストレス社会で24時間戦っております。癒しは曲作りと囲炉裏たん(*´Д`)ハァハァだけだわ。



さて、旅行も終わり、テストもひと段落しましたが、今度は生徒総会という山場が来ました。次から次へと行事ばかり…orz やってられん!やってられんぞぉぉぉ!仕事も何もかも投げ出して山に篭もりたい(´;ω;`)ウッ…

【追記】
そういえば、前ににゃっぽんからメッセージを下さった方が「メールフォームから送ったのですが送れたか心配でにゃっぽんからもメッセージしました」とおっしゃっていて、やっぱりいつまで経ってもフォームからのメールは来なかったので、おかしいなと思ってたんです。よく見てみたら登録していた無料メールフォームがなくなっていましたorz
新規にメールCGIを設置してメールフォームを変更しました。リンクの「管理人からメール」が正常稼動しましたので、何かあればこちらからもどうぞ。


返信でっす。

▼佳仙
むはwwどんだけ「空」気に入ってるのアナタwwww 歌ってみた支援お待ちしています。どうせ歌うなら「君恋」とかデュエットしてもいいよねぇ。あなたリンね。ハモリね。頑張ってね!( ^ω^ )ニコニコ
うーん、レン声なのかなぁ?自分では全然似てないと思うんだけど。ハスキーに聞こえるからじゃね?おかんに見つかるのは死んでも勘弁して頂きたい。ていうか、録り終わった後におかんが帰ってきたんだけど、私の車ぶつけやがったwwwwwwどんな嫌がらせだwwwwwww

▼理緒さん
菜遊さんも理緒さんも、お2人とも素敵な声でお上手でしたよ!さらっとああいう声が出せるのは羨ましいです。歌ってみた支援ですか!!ありがとうございますー。・゚・(ノД`)・゚・。 是非とも聞かせてください!お2人の可愛らしい歌声をお待ちしています!!
うぉぉ、恐縮です(;´∀`)ただ単にしゃがれ声なだけなんですけどね(´Д⊂ヽ 昔はもう少しまともな声でしたが、最近はめっきり枯れ続けていて、これが地声になってしまいました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/217-710d4a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

