つれづれに日々を思い、日々を語る。

スポンサーサイト


( ゚д゚)ポカーン

週始めですね。月曜・火曜はいつも楽しみなんです。ぼからん(週間VOCALOIDランキング)や新曲ランキングのうpが目白押しで、取りこぼしがちな名曲を見つけるのに重宝しております。ランキングのおかげでたくさんの良曲と出会えました。

が。

ビビったよ…今までにないくらい(;゚Д゚)

初めてぼからんにのった…。51位とか…あ、有り得ん…。

で、帰ってきて先にランキングを確認して、その後「空」を見に行ってみたら、コメ見て腰抜かしました。まさかの鏡音新曲ランキング1位。そして、まさかまさかのレンソロランキング5月号13位…。5月号ですよね?投稿したの5/26なんですけど。まさかすぎて目が点です。てか目が飛び出ます(  Д ) ゚ ゚

今まで溜め込んだ運を全部使い果たした気分になりました…。
どうしよう、明日死んでるかもしれん…運を使いすぎて。

いや、ランキングの順位とかって別にどうでも良かったりはするんですよ。ただ、それだけたくさんの方に視聴して頂いたという事実の結果だと考えることも出来るわけで。(´;ω;`)ウッ…マジで泣ける…!

レンソロランキング3月号でEDだったり、隠れた名曲で2位という栄誉を頂いたことから、お礼のつもりで作った「空」ですが、こんなことになるとは…今でも心臓バクバクいってます。夢見てるのかも…とか思います。伸びる伸びないや順位よりもランキングにのるということ自体がもうね…!嬉しいやら恥ずかしいやら申し訳ないやらで。

応援して下さった方、聴いて下さった方。
ありがとうございます。ありがとうございます。大事なことなのでもう1回言います。
ありがとうございます!

これからも微力ながら曲作り頑張ります。もっとクオリティ上げられるように努力するですよ!


ちなみに近況。
今、背中に鍼が刺さったまんまです。(は?
いや、今日仕事帰りに、久々の鍼灸治療に行ってきたのですが…鍼とお灸の後に、ピッ○エレキ○ンみたいなのにシャーペンの芯の先くらいの鍼が付いてるものを肩と背中の計4箇所に貼られました。何だかもう年寄り気分です。よっぽど酷いらしいです、肩と首。腰もですけど。今日のお灸は特に熱かった、ぜ…!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

おめでとうございます。おめでとうございます。
おめでとうございます!!\(^O^)/
でも、実は聴いた時点でボカランに入ると思っていたのですよ*><*

数字を取る為に小細工をして伸ばすという方もいらっしゃいますが、
そうでない方でもランクインは嬉しいものですよね♪

聴き側としては、ウタPさんがこの結果や応援を活力にして、これからもすてきな楽曲を作っていかれたら、何より嬉しいです。


鍼は手っ取り早く効くみたいですね^^
音楽活動以外にお仕事もあるので無理だけはなさらずに・・・><
あ、あと、目ん玉しまってください;;(笑)

おめでとうv

私もマイリスにいれました(ノ)ω(ヾ)

ウタさんの歌ってみた、のやつも好きだなあ。
声がすごくセクスィーです。

ニコニコはただ見てただけだったけど、知ってるウタさんが人気が出て行くのが何だか不思議で嬉しいです(●´ω`●)
次の曲も楽しみにしてるねv

ウタさんこんばんは!
まずはおめでとうございますっっ!!!
素敵な曲で私も大好きなので嬉しいですv
これからも応援してます!
頑張ってくださいv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/218-0da7ad1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

