つれづれに日々を思い、日々を語る。

スポンサーサイト


長かった…orz

本当に長かった…。やっと1週間が終わりました。今週はハードだった、ぜ…!

生徒会担当の私は週明けから生徒総会の準備で、華麗にてんてこ舞いを舞っておりました。はぁ~てんてこてんてこ。放課後は会議に次ぐ会議で生徒会に指示を出し、旅行明けなので旅行総括の用紙を作り、自分のクラスで総括をさせ、その裏で生徒会を動かし…。そうこうしているうちに収集〆切の過ぎたアンケートの集約を金曜までにExcelに打ち込め!との指令が出て、そんなことをやってる暇もなくとにかく総会の準備で走り回り、よし金曜だ打ち込み開始!と思ったらうちのおバカさんたちがくだらないことをやってくれちゃって19:00から保護者同伴で指導…orz 終わったのは20:50、そこから最終の打ち合わせを行い、〆切の迫るアンケート集約を打ち込みをはじめ、終わったのが21:40。帰宅したら22:00回っていました(´・ω・`)最悪なことに今週に限って土曜参観で今日も仕事…。つ、疲れた…。長すぎる1週間でした。

そんな中、先ほどニコ動を見てみたら、ありがたいことに「空(full ver.)」が再生数10000を突破しました!初めて10k超えたよ…!本当にありがとうございます!ちっぽけな私だけど強く生きていきます。

ふと見た時にタグに「伝説のLENマスター」と「神調教」が付いていて(今は消えています)、正直怖くなりました。あんまり過大評価されると逆に叩かれそうで…そんな大したことないんですよ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。チキンな私には恐れ多いタグです…!でも、付けてもらえて嬉しかったです。これは本当。それだけで十分です!付けて下さった方、ありがとうございました(´Д⊂ヽ

いい加減新曲に取り掛かりたいのですが、こんな状態なので全く進んでいません。毎日帰宅→夕飯→片付け→お風呂→PCの前に座る→気付いたら意識喪失→3:00頃目覚める→寝れない→ぼんやりネットサーフィン→4:00頃ベッドへ→朝まで意識喪失→起きる→うぉ!遅刻するやべぇ→仕事の繰り返しです。
頭の中には「花吹雪」のアンサーソング「風花舞(仮称)」のメロディラインが出来上がりつつあるのですが、なかなか取り掛かれません。ついでに「創世記」のメロディラインも現時点で出来ているところから一歩も進んでいません。うー、暇が( ゚д゚)ホスィ…。

ま、ぼちぼち、スローペースでいきます。


コメ&拍手返信いきまーす。

▼みーさん
(´;ω;`)ウッ…ありがとうございます!!ランクインは正直度肝を抜く結果でしたが、それでもそれだけの方に見て頂いたのかと思うと嬉しいですね。
聴いて下さる方の為に少しでも楽しんでもらえる曲を作りたいのと、それこそ自己満足のためだけに作っていますので!とても励みになります(*´∀`)
鍼は個人差はあるそうですが、効く人には大変効果的だそうです。私は効果的な人みたいで、行くとちょっとでも楽になるので1ヶ月に1回の通院はこれからも欠かせそうにありません。無理せず目も仕舞って(笑)頑張ろうと思います!いつもありがとうございますノ(´д`*)

▼すずさん
わー!すずさん!ありがとおおおおお!!声セクスィーとかwwww枯れてるだけだからwwww
次の曲も頑張るよー!( ´ノД`)コッソリ<ちなみに、「想い」の歌詞はつばきと涙をイメージしながら書きましたww

▼理緒さん
ありがとうございます!うわーん、大好きとか言ってもらえるとそれだけで励みになります!これからも頑張りますので、是非また聴いて下さいね(ノ´∀`*)

▽クレケイさん
初めましてー!「空」、気に入って下さってありがとうございます(*´∀`)他の曲まで聴いて下さったそうで…(´;ω;`)ウッ…嬉しいです…!まだまだショボい技術しかありませんが、これからも楽しんで聴いてもらえるような作品を作りたいと思います。拍手ありがとうございました(´∀`)

▽けいさん
うわぁぁ、ありがとうございます!そうなんです、初ぼからんだったんです…w 常連だなんてそんな!!!「空」に関してはまさかの伸びで私自身も驚いたほどですから。わりと民族系POPを気に入ってもらえているようで。「君恋」や「空」を好きな方には、組曲の「Change the world」が気に入って頂けるような作品になりそうです。というか、「Ctw」はそういう曲調にするつもりですwwwちょっと仕事が立て込んでいてなかなか作れませんが、期待せずに待ってて下さいねw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

おめでとうございます!

ブログの方に初コメお邪魔します・・・
改めて、ボカラン51位と鏡音新曲ランク1位と、10K再生越えおめでとうございます~!数字が全てではないにしても目に見えて残る結果はやっぱり嬉しいものがありますよね!^^
そして今週は大変だったようで・・・!お疲れ様です・・・!
先生という仕事は本当に大変そうです・・・私には何があってもきっとできないです…
どこかでゆっくり休憩とって頑張って下さいね!(ノ∀`)

一万ごえおめでとうございますv

想いが…!?
懐かしい。
未だに、こういう風に話題が聞くと椿たんの事を思い出しますよv
あー…動かしたいね。
想いを聴いていると、イメージしたって言われたからか、あの時の感情とか、切ない感覚が溢れてくる(●´ω`●)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/219-0d51787e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

