つれづれに日々を思い、日々を語る。

スポンサーサイト


ボカロ曲バトンと経県値。

壱村さんところでもらってきました。

【ボカロ曲バトン】

1・ボカロ暦はどのくらいですか?
半年くらいでしょうか。多分12月くらい?
聴き専でしたが、気付いたらミク体験版付きの雑誌を購入。楽曲を作る程になりました。

2・所有ボカロはありますか?
VOCALOID2 01 初音ミク
VOCALOID2 02 鏡音リン・レン
MEIKOもKAITOも欲しいですが、今は3人で手一杯。

3・ボカロ属性は何ですか(総合P,聴き専など)?
作詞・作曲・ボカロ使い・PV制作。そのうち絵も描いてみたいけど…時間( ゚д゚)クレ。

4・一番好きなボカロキャラは誰ですか?
リンレンが好きです。ミクはまぁ、そこそこ?
リンとレンのパワーのある歌声が好きなんです。
あとはめーちゃんが好きだ…!姉さんいい声すぎる。

5・ミクと言えばこの曲!という曲はありますか?

ロイツマと悩みましたが。ミクと出会った頃、この曲のヘビロテ度は恐ろしかったので。やっぱりこれ。

6・KAITOと言えばこの曲!という曲はありますか?

ぼからんでこの曲がランクインした時、思わず聴きに行きました。それまでKAITOにはあまり興味をそそられなかったのですが、これで完全に落とされました。完成度高すぎる。

7・MEIKOと言えばこの曲!という曲はありますか?

もうこれしかないでしょ!!!!yanagiPは凄すぎます。この方の「熱情の律動」も大好きです。どっちにするか迷ったけどめーちゃんの凄さを世に知らしめた曲としてこっちで。

8・リンと言えばこの曲!という曲はありますか?

もうこの曲しか…!リン単独曲では、歌詞も曲もテーマ性も全てひっくるめて大好きです。

9・レンと言えばこの曲!という曲はありますか?

言わずもがなですね。民族調でレンの力強い歌声。最高に好きだ。

10・元気になれる曲はありますか?

Pとして元気になれます。あー、皆気持ちは一緒だなぁ、と。PVも歌詞も大好きです。

11・泣ける曲はありますか?

来年の卒業式前のHRで、クラスで見せる3年間の思い出PVのBGMにしようと心に決めています。

12・思わず吹いてしまった曲はありますか?

初っ端で吹いたwwwwwwでも曲が始まったら神なギャップがまた笑えるwwwww

13・毎日聴いている(毎日聴きたい)曲はありますか?

デP愛してる!と公言しておりますが、特に秀逸。古典専攻の私にとって、近松P&デPのタッグは完全デッドボールですよ。

14・個人的にオススメの曲はありますか?

この曲は、「祈りの歌」がレンランキング(隠れた名曲)に入った時に知りました。曲に惚れた。すげぇ!(・∀・)カコイイ!!とヘビロテしていましたが、かなり後になって那由多の人=釣り師Pだと知ってさらに惚れました。那由多大好きだったんだ…!

15・最後に回す方をどうぞ
お好きにどーぞ。


わPがやってた経県値の結果
81点だそうです。住んだのは京都しかないぜ…!生まれも育ちも京都だっぜ!


へんしーん。

▼架月さん
わー、こちらにもいらっしゃいませ!いつもありがとうございます…!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ランクインは本当に皆さんのおかげだと思っています。ありがたいことです…!
教員は…うーん、好きじゃないとできない、かなぁ。何かしらの信念がないとキツいのは確かだと思います。昨日もブチ切れましたしねwwww大人なので…と思っていましたが、人間として自重できませんでした。
明日は1年に1度あるかないかの平日休みなので、ヽ(´ー`)ノマターリしたいと思います。

▼すずさん
実はそうなんですww>「想い」
ソフィア時代のログはずっと残してあるんですが、たまーに見返すと、心にぐっと来ますね。つばきと涙は特にストーリー性というか、ドラマ性があったので。思い入れの強いキャラでもありますからねー。
またどこかで成長した2人のロール回してみたいですね!(*´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/220-fec4d61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

