つれづれに日々を思い、日々を語る。



おやすみ、おやすみ。

久々にニコ動に投下してきました。

【おやすみ、おやすみ。】


オケが相当やっつけですごめんなさいorz ベロシティとか全然いじってないわ…(;´Д`)

8/3まで東京のマキさん宅にお泊まりさせてもらってました。渡り鳥P&タツリさんにお会いして「風舞(ry」のPVについて語ったり、ネット声優のひげ太郎さんと酒を酌み交わしたり(?)、小説「図書館戦争」の絵師様にお会いしたりと、何だか胸いっぱいの4日間でした、よ…!またそのうちレポ書きます。覚えてるうちに。

そして、思わずMEIKOを手に入れてしまいました。
Vocaloid MeikoVocaloid Meiko
(2006/04/07)
Windows

商品詳細を見る


試しにめーちゃんベタ打ち(シンガーエディタはちょっと弄りました)で「祈りの歌」を歌わせてみました。

やっぱりめーちゃん良い声…(*´∀`)現在、ソロ曲を考案中です。頑張るです。


さて、今日から司書教諭講座(2年目)が始まりました。お墓参りの日だったので早朝4:30に起床した所為か、それとも前日3:00まで起きていた所為かはわかりませんが、講義の9割方寝てましたwwww全然授業聞いてねぇwwww まぁ、4日間9:00~16:30まで缶詰になるので、ぼちぼち逝きます行きます。


へんしーん。

▽匿名希望さん
act2はやはり滑舌がいいですね。カクカクして聴こえるのもクセなのかもしれませんが、確かに発音は良くなったと思います。うぉ、「る」の発音!確かに聴き直してみたら甘いですね。す、鋭い…!(;゚Д゚)
オケはもうちょっと練ってみます。低音があまりにも強くすぎる気がするので。act1&2で同じ譜面を歌わせるというのは面白いですねー。どちらにしてもリバーブはかけてしまうので、一度試してみますね(´∀`)

▽けいさん
有意義に過ごせましたよ、東京旅行(*´∀`)やっぱり篭もってますよね、声。リンは高音ということもあって、どうにか歌ってくれていますが…レンがミソですね、やっぱり。めーちゃんを案の定お迎えしてしまいました。ついうっかり、ですw でもめーちゃんが増えたことでかなり音楽の幅も広がるんじゃないかと、自分なりにも期待してますw

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/230-3029acc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

