つれづれに日々を思い、日々を語る。

スポンサーサイト


忙殺って本当に良く出来た言葉ですね。

いや、もうホント勘弁してほしいくらい忙しいです。体育大会が近付くにつれて命を削り取られている感が否めません。まさに忙殺。朝練が始まった昨日なんか、7:30出勤→22:00退勤。これってどうなの…。12時間以上職場にいて、全力で働いている自分にご褒美をあげるべく、23日のボーマスに遊びに行ってきます…。いい加減癒しを頂いてもいいですよね?ね?

さて、忙殺されている間に、温かいご支援を頂きまして、ミク誕生日のうpにも拘らず「僕罰」が方々のランキングに乗りました。何に驚いたって、ぼからん46位&Pick Upのコーナーで取り上げられたことです、よ…。鼻歌交じりで♪~(´ε` )フンフーンとぼからんを見てたもんだから鼻水噴きました。

しかしぼからん効果はすごいと思います。その後から有り得ない再生・コメ・マイリスの伸び…激しく動揺しています。すみません、すみません。私なんかの曲を聴いて下さってありがたいというか申し訳ない限りですorz

次の曲は未定です。ていうか今は忙しくて毎日を乗り切ることしか頭にありません…。ストックは数曲あるのですが、お蔵入りした曲とか和風にしたいのに演歌になってるとか、そういう納得のいってないものばかりなのでまだまだ日の目は見られそうにないですね。

ただ、今月中には情熱Pにお願いしていたMEIKOソロ曲「赤光の女王」はうpしたいなぁ…という希望的観測は持ってます。でも忙しすぎて絵師を頼んだマキさんに頼まれたブツを送ることが出来ていないので、それはそれでヤバいかも…。ごめんねマキさーーーーん!。・゚・(ノД`)・゚・。明日郵便局行って来るよ!

来週水曜が大会当日。うちのムカデは勝てるのか?!
ちなみに、昨日のプレ学年レースの結果は5クラス中最下位でした。1位が37秒で帰ってきたコースを2分越えですよ。しかもロープは出てない、取りに行って持ってきたと思ったら、先頭の子が

「ヤバい!足つったーーーー!!!」

( ゚д゚) ちょ…何やってんの;

で、練習することも出来ず、ぶっつけで走って上記結果です。まぁ、去年はプレレースで1位でしたが当日3位という結果だったので、巻き返すことは…で、出来る…と思えないorz まぁ私も頑張りたいと思います。とりあえずデフォルトで声が嗄れすぎて発声が出来なくなるまでは頑張っていますが。

お持ち帰りしてきた仕事もあるので、とりあえず明日仕事をこなして、明後日は昇段審査の引率してきまーす。精神的に休める時間がない気がする…(´;ω;`)ウッ…


コメと拍手に返信ー。

▼理緒さん
わー、コメありがとうです。僕罰聴いて下さったんですね!今までの曲に比べてかなりハモリが上下に飛ぶので、より難易度は高くなってるかもしれませんw 是非また歌ってみたしてくださいねー(*´∀`)「空」も「ジプシィ」も「僕罰」もお待ちしています!w

▽泉さん
よくも見つけてしまいましたね!!orz だから探すなとあれほど…(´・ω・`)
支援ありがとうです。動画へのそれっぽいコメだけは自重してもらって、そっと見守ってもらえれば…www また泉のイラスト見せてくださいな。君の絵好きなんだよねー実はw

▽奇奈さん
この度はラジオに出させて頂きありがとうございました(*´∀`)すいません、あんまりまともなお話も出来ず…。曲を気に入って頂けてとても嬉しいです。またラジオ楽しみにしておりますので、これからも頑張ってくださいね!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

大会、良い順位になるといいですね!!
ちなみに高校の時、体育祭(球技大会みたい)練習のときは
散々最下位などばかりだったのに、
当日本番になったらどのチームもありえないチームワークを発揮して、
総合・種目別、どれも好成績をたたき出し、
他クラスが不満爆発させていましたwwwww
自分達も練習試合で手を抜いていたわけではなく、
全力で負け続けていたわけで、奇跡の猛攻に
大興奮した事を思い出しましたよー!
そんな奇跡がウタPさんのクラスにおきますように!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/235-7303ed55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

