つれづれに日々を思い、日々を語る。

スポンサーサイト


「pradera」をデュエットで。

中間テストを作りつつこんばんは。ウタさんです。

1500台に初聴きしてハマり、こっそりと支援し続けてきたtwinkleさんの曲「pradera」が、某歌ってみた動画の相乗効果で8000まで伸びてる訳ですが。そんな中、どうしても!どうしても!どうしても!!レンに歌わせてコーラスを入れたかった!!…ので、twinkleさんにお願いしてコーラスアレンジをさせてもらいました。

【pradera(Miku & Len Duet ver.)】


金曜は女の子の日2日目でとんでもない貧血に見舞われ、朝から昼過ぎまで足腰立たない状態でしたので仕事も休んでしまいましたが、翌日は打って変わって貧血も治り、ほぼ土曜1日で作り上げてしまいました。
突貫なので粗もありますが、自分的にはコーラスワークで満足(*´∀`)この手の曲はコーラス入れたら絶対いいと思ってたもんだから、やりたい放題やってしまいました…。素晴らしい曲を書いてくれて、かつアレンジを快諾して下さったtwinkleさんに感謝です。民族調コラボも頑張りたいですねー!

しかし…今日は咽喉が激しく痛いんだよなぁ…。この痛みはどうも風邪の前兆な気がしてきた。やだなぁ、火曜日はボーマス行くのに(´;ω;`)ウッ…。

とりあえず次は文化祭の企画です。脚本どうすっかなぁ…(´ε`;)ウーン…。

あ、報告遅れましたが、体育大会は総合優勝しました。ジンクス打ち破ったぜ!(私のクラスになると勝てない伝説)ムカデは最下位でした。本当に(ry


コメと拍手へんしーん。

▼舞桜さん
いらっしゃいませー。お陰さまで総合優勝出来ましたー(´∀`)ただ、有り得ないチームワークは発揮されませんでしたwww いや、ある意味チームワークは良かったと思いますよ。まとまろう、楽しもうという気持ちだけはあった気がします。ただ、練習時のやる気が足りなかっただけかもしれませんwww 奇跡は起きませんでしたが、まぁ皆が楽しめたっぽいのでそれで良しとしますw

▽NANA子さん
何となーくどこかの誰かさんな気がするのは私だけでしょうか…?(違ったら申し訳ないですが。)歌ってみたは気が向いて咽喉の調子が良くて家に家族が居ない時しか出来ませんので、しばらくうpは無さそうですよw

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/236-bcd989f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

