つれづれに日々を思い、日々を語る。

スポンサーサイト


まさかの2週ランクイン。

Imitatorがまさかのぼからん2週連続ランクインでした…。15位&16位とか…何という有り得ない展開ですか!!支援して下さった皆様、本当にありがとうございます。本当にお蔵入りだったのに何故伸びたのか自分でも不思議なんですが…(;´∀`)しかしながらありがたいことです。

さて、10/10からJOYSOUNDのリアルタイムリクエストで「空」「Imitator」「君恋ふる歌」「僕に罰を 君に光を ~君恋ふる歌・2~」の投票が始まりました。お手すきの時にでも「ポチッとな」をして頂けると泣いて喜びます。

僕罰のPVを、にゃぽでウタPコミュを管理して下さっている架月さんが作って下さいました!支援!


【現在の新曲進捗状況】
・「赤光の女王」MEIKO
情熱Pとのコラボ作品。ラテン調。私が作った時はフォルクローレだったのにアレンジでラテンに!w
歌詞・原曲作成・MEIKO打ち込み/私、編曲・ミックス/情熱P
楽曲は完成。イラスト&絵コンテ待ちです。来たら動画制作に入ります。

・「luna è amata」KAITO+鏡音リン・レン
あまつきさん@ビタワンPとのコラボ作品。霜月風?民族調?ごめん自分でもわかんねwwwww
歌詞・KAITO打ち込み/あまつきさん、作編曲・コーラスリンレン打ち込み・ミックス/私
楽曲は完成。あまつきさんがイラスト描いてくれてるのでイラスト待ちです。来たら動画制作に(ry

・「litania」初音ミク・鏡音レン+鏡音リン
twinkleさんとのコラボ作品。志方風民族調。アルトネリコ好きな人はたまらんはず。
歌詞・メロディ+コーラス作曲・ミクレン+コーラスリン打ち込み/私、作編曲/twinkleさん
※ミックスは私かtwinkleさんで保留状態です。ピアプロtwinkleさんページでオケを聴けます。
楽曲は完成。動画制作をPV師様がして下さるようで、完成待ちです。ピアプロでイラスト募集かけてますので、絵師様でティンと来た方は宜しければお願いします。

コラボした作品が立て続けに動画制作段階に入っています。うpも時間の問題?

【今日悟ったこと】
伊勢神宮と私はとっても相性が悪いのだと感じました。
2回行って2回とも体調悪くなるとはどういう呪いですか。


コメ&拍手返信でふ。

▼ふふさん
まさかの展開に私自身衝撃ですよ…。
ありがたいことに毎回マイリスが多くて。私には勿体無いことです。

▼匿名希望さん(テクノ希望を出してくださった方)
ありがとうございます!ショボいミックスですみません…。今ピアプロのコラボでテクノアレンジをして下さる方を募集していますので、実現すればもっと良いものが提供できるかと(;´∀`)

▼匿名希望さん
始まった途端マイリスとか…いやもうホントありがとうございます(´Д⊂ヽ
書かれていない歌詞の部分は造語ですので、多分聞き取れないかと…w
ra hi yare ora riya se (らひやれ おらりやせ)
satire o rafiya (さてぃれお れふぃや)
ru seleya tura ha- (るせれや とぅら はー)
と言っています。ハモリは歌詞の言い回しを変えてるだけですので、適当に察して下さい(ぁ

▽舞桜さん
わー、ありがとうございます>< 勿体無いお言葉です…!
そして、「空」歌って下さってありがとうございました!素敵なお声でした…(*´∀`)動画からリンク貼りましたので!支援支援!

▽時生色の19番さん
名前に噴いたwwwww確かに19番ですがね!
松岡さんのは余裕が出来たら見てみます。とりあえず皆に言えることは「支援はこっそりと!」w

コメント

伊勢神宮のパワーに負けているのか、
好転作用が起きてるのかもしれませんよw
でもたしかに相性もあるとは思います。
私は小学校の頃に1度だけ行った事があるんですが、
なぜか物凄く印象に残ってます。
当時は今みたいに神社大好きではなかったんですけどねw

新曲うp、楽しみですーーー!
それとJOYの投票、Imitatorがもう4kいってて吹きましたwwwwww
さすがとしかっ!思ったより早く入曲されるんじゃ・・と
wktkしておりますー♪ ぁ、もちろん私も投票してきました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/238-bfef0e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

