つれづれに日々を思い、日々を語る。

スポンサーサイト


【コラボ新曲】litania

twinkleさんと念願だったコラボ曲がついに完成しました。

【litania/初音ミク・鏡音レン】


この曲は本当に自分のストライクゾーンど真ん中を直球で投げ込まれた曲です。こんな素晴らしい曲の歌詞と歌メロディ、コーラスを作らせてもらった上、ボカロの打ち込みまでさせて頂けるなんて…至福の極み。twinkleさんの曲が 大 好 き で す … !完成してからずっとヘビロテしてるとかwww

PVは、twinkleさんの「ever」PVをお作りになった流樹さんが担当して下さいました。イラストはピアプロで募集をかけていたのですが、美麗なイラストをたくさん描いて頂く事が出来ました。そして流樹さんの編集能力とPV作成能力に度肝抜かれました…!素晴らしいPVです、よ…!あのフォントで自分の名前が出てくると( `_ゝ´)フォォーってなります…!みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたwwぜww

あ。ちなみに、実は歌ってたのもうpしてました。前回の記事に書き忘れてたw
【熱情の律動(MEIKO ver.)】



いよいよ今週は文化祭です。最後に歌う曲のオケ(カラオケついてなかった)も耳コピで作りました。
目指すは最優秀賞!獲れたらいいなぁ。


返信でふ。

▼▽舞桜さん
好転作用ですか!確かに、ああいうパワースポットでは霊気というか、そういうのに影響されるとは聞いたことがありますね。私も寺社は好きですが、今まで体調が崩れるほどのパワースポットには出会いませんでしたねww あ、でも京都の化野念仏寺は、何となく直感的に門前から先に進めませんでした。拝観料払って入るつもりでいたのに入れなかったという因縁がw
Imitatorの有り得ない票数の伸びに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル状態です。今日見たら10k越えててさらに驚きました…。ありがたいことです(´Д⊂ヽ

▽ひよまめさん
感受性高い歌詞…うぉぉありがとうございます>< 自分の中で物語を作ったりコンセプトを考えるのが好きなので、どうしても抒情詩的になってしまうのかもしれません。民族調曲、お好きな方多いですね。私もその1人ですがw でも私の曲は似非民族調ですのでお恥ずかしい限りです…。もう少しちゃんとした民族調曲を作ってみたいですね(;´∀`)

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

コメント

描いてみた。

コラボ曲&歌ってみた・・両方良かったですー*ノノ)
両方ともリピートで聴いてます♪

あと、リピートで『花吹雪』を聴いてたら、イメージ出てきたので
描いてみましたー>< 私の力じゃこんな雑になってしまって
大変申し訳ないんですが。。;
でも、ボカロ曲でイメージが出るなんて初めてだったのでビックリでした!
『Imitator』にあるように、魂を込めて作られた歌には
たとえボカロであっても命が宿るのかなーと思いました。
ttp://cat.oekakist.com/rupi/dat/IMG_000174.jpg
直リン防止で頭のh抜いてますー。

初めましてっ!

初めましてっ!!今回、twinkle様との合作の「litania」を(数秒ですが;;)
歌わせていただいたので報告にやって参りましたっ。
原曲が素晴らしいのに、汚してしまってすみませんすみませんすみません・・・!!
コーラスが難しいので、これからよく聴きこんでいきたいと思います!!
(私が歌うとどうにも不協和音なのですが・・・/涙)

何か不都合がありましたら即削除させて頂きますので連絡ください。
これからも素敵な作品を待っておりますっ!!身体の調子に気をつけつつ
頑張って下さいませっ!!

では、乱文失礼させて頂きます(お辞儀)
(ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm5228109)

ニコニコ動画から

こんにちは。
初めてコメント致します。
ニコニコ動画から参りました。

先日、ウタPさんの
【ウタP】熱情の律動(MEIKO ver.)【歌ってみた】
を、私のコミュの生放送にて紹介し、“コミュニティ動画”として動画登録させて頂きました。
MEIKO曲歌ってみた限定:http://com.nicovideo.jp/community/co248514

事後報告になってしまいましたが、ご報告差し上げます。
また、他の曲も随時紹介させて頂く予定です。
もし問題がありましたら、お手数ですがご連絡下さい。
それでは、失礼致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/239-3f108969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

