つれづれに日々を思い、日々を語る。

スポンサーサイト


【新曲】生きとし生けるもの【1周年記念】

今更ですが明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
年始にメールくださった方、全然返せてなくて申し訳ないorz
3学期開始早々バタバタしておりまして、にっちもさっちもいかない状態であります…(;´Д`)

そんな中、1月19日でニコ動デビュー1周年を迎えます。
1年間でいろいろなことがありました。

まさかのDTM没頭。まさかの1万再生越え。まさかのぼからん入り。まさかのカラオケ化。

まだまだ知識の浅い素人ではありますが、ここまで頑張れたのも見て下さる皆様、応援して下さる皆様あってのことだと思っています。本当にありがとうございます!

御礼も兼ねて、1周年記念動画として「Connection of voice」に収録してもらった「生きとし生けるもの」をうpしました。

【生きとし生けるもの/鏡音レン】


無理なお願いを絵師のウールさんが快諾して下さって、大量のイラストを描いて頂きました。ウールさんあっての動画です。ありがとうございました(´;ω;`)ウッ…

今年は異動の可能性大ということで、バタバタするかもしれませんが、仕事や音楽と共にさらに飛躍できる1年にしていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします!


レスレスー。

▼ふふっちさん
クリスマスうpは状況的には結構厳しかったです(;´∀`)
でも曲がtwinkleさんですから!私の大好きな方ですから!!民族調万歳!

▼和紗さん
いらっしゃいませ!「空」、気に入って下さってありがとうございます(*´∀`)
たくさんの楽曲がある中、好いてもらえるというのは嬉しいことです。これからも頑張ります!

▼Kさん
うわ、久しぶり!!元気してるみたいで良かった。・゚・(ノД`)・゚・。
まさかImitator聴かれていたとはwwww世間は狭いw またいつか同窓会しようねー!

▽洸さん
「Minuit Noel」のact2は自分の中でも冒険だったんですよ。思いの外、良い声で歌ってくれたので安心しましたw act2の低音はわりと素敵だというのは、ちょっとした新発見でした。コーラスは相変わらずです…(;´∀`)もうちょっと重厚にしても良かったかなーとは思っています。ユニット名は敢えてアレですwww また何かしらやらかすと思うのでよろしくお願いしますねw

▽あるとんさん
うー、結局すれ違いで会えなかったねぇ。今年は一回でも会えたらいいねー!

▽匿名希望さん
リンクありがとうございます!サイトの方、教えて頂けたら遊びに行かせてもらいますので(´∀`)
まだまだ未熟ですが、楽しんでもらえる曲を提供できるように頑張ります><

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

コメント

初めまして

初めまして。ウタP様の曲に心打たれた一人です。
新作がUPされる度に妹と二人で泣きながら聴いています。
新曲のLitania、コラボ作品とのことでしたが、民族曲好きにはたまらない素晴らしい
作品でした。感謝してもしきれない気持ちでいっぱいなのですが、
つい、溢れすぎた気持が暴走して歌ってみてしまいました…
本当に好きな作品なので、自分の下手さが悔しくて仕方ありません。
でもそんなに好きな作品に出会えたことを心の底から喜びたいと思います。
ウタPさんの曲をいつか堂々と歌えるように、きちんとしたマイクを買って練習しようと思います。長々と長文申し訳ありませんでした。それでは…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/248-e8776ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

