つれづれに日々を思い、日々を語る。



【新曲】Gaeng Kiew Wan【カレーウマウマ】

★曲を作るに至った経緯★
インドな曲作りたいなぁ⇒シタール使ってみたいなぁ⇒《イントロ完成》⇒インドといえばカレーだよなぁ⇒カレーといえば昔こんなことがあったなぁ⇒《イントロだけ歌詞を入れてみる》⇒…と、とりあえず曲完成させよう(;´Д`)⇒《曲完成》⇒ちょwwwもう他の歌詞思いつかねぇwwww⇒《歌詞完成》

そして今に至る。で、完成したのがこの曲/動画です。

【Gaeng Kiew Wan/鏡音レン】


絵師募集かけたところ、素晴らしいイラストが届きました。
カオスなイラストを描いてくださった7名の絵師様に最大の感謝を!


さて、「regeneration」が有り得ない伸びで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしているわけですが。
確かに私、サンホラは好きですが曲調自体はサンホラではないと思いますし、志方さんでも霜月さんでもないと思います。寧ろこのような神々の名前と比較することすらおこがましい…!サンホラに聴こえるのは、ルカの声が一部Aramaryさんのように聴こえるからかもしれませんね。でも調教自体は志方さんの歌い方を意識したんだけどなぁ。何故だw

存在を否定されてかなり凹んでましたが、まぁ何とか頑張って生きたいと思います。


それから、ボマス7情報です。

イベント限定CD(200枚)を出します。販売価格は¥500の予定。
烏珠ジャケット
タイトル:烏珠(ぬばたま)/U-ta with Style.S-TRIBE
イラスト:(っていうかマキさん)
収録曲:Imitator/僕に罰を 君に光を/祈りの歌/regeneration
スペース:A01・02「Style.S-TRIBE」


では、返信でっす。

▽himeさん
わー、応援ありがとうございます>< リンクまで貼って下さって…(´;ω;`)ウッ…
ルカ曲は思いもよらない伸びで吃驚しています。紹介して下さることでたくさんの方に聴いて頂けてるのですよきっと!ありがとうございます、本当に(*´∀`)これからも頑張りますー。

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

コメント

regeneration延び過ぎでびっくりしたぁ!
民族曲調っぽい感じがすごいよう

カレーはすっごい興味あるんだけど、今日は重たくて見れません
また後ほどー

はじめまして!
ウタPさんの曲、すべて大好きです!

曲、いくつかダウンロードさせもらいました!!



新曲、なんか凄いです!
ウタPさんがこんなおもしろい曲を作るとは・・・!って感じですww

これからも頑張ってください!!

ぐ・・・グリーンカレーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
思いっきり●井先生じゃないっすかwwww身内ネタバンザイ!!
盛大に吹きましたwありがとう、ありがとうwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/250-88296277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

