つれづれに日々を思い、日々を語る。

スポンサーサイト


【重要】活動休止のお知らせ

表題通り、暫くの間活動を休止します。

受験⇒卒業⇒年度末事務・身辺整理で、今月以降から5~6月頃まで多忙の極みであろうことが予測されます。これまでもそういう場面がありましたが、これ以上音楽にかまけて仕事が疎かになってしまってはいけないと思い、今回の決断に至りました。


この1年、下手の横好きながらDTMを独学で学びつつ、聴いて下さる方やファンだと言って下さる方に対して「より良い音楽を提供したい」という思いで突っ走ってきました。しかし、思いもよらず評価されたことによって、自分の未熟さが多々露呈することになりました。
さまざまなご意見・ご感想をコメント等で頂いておりますが、全て受け入れた上で、今後また新作を発表出来る機会が参りましたらその点にも気を付けて楽曲制作を行いたいと思います。

数々の名曲を生み出される、素晴らしいP様方の曲を聴いて楽しんでいただけの自分が、恐れ多くも肩を並べてPを名乗らせてもらえた上、ランキングでご紹介頂き、カラオケ配信までさせて頂く運びになったのは、自分のような者の音楽を気に入って聴いて下さり、応援して下さった皆様のお陰だと思っています。本当にありがとうございました。

応援して下さっている皆様や私の曲を待っていて下さった皆様には大変申し訳ないですが、暫しの休息を頂戴したいと思います。


活動休止中も、にゃっぽん日記やブログを更新したり、オフ会に顔を出したりなどは致しますので、是非とも声を掛けてやって頂けると嬉しいです。レスも遅くなりますが、必ずお返ししていきたいと考えています。

また、現在「青磁/即興電P」・「情熱P」・「たこうたるーじゅ」でのコラボと、今年7月頒布予定である某ボイスドラマのOP・EDの制作を抱えています。こちらについては既に音源が制作過程にありますので、投稿・発表までは責任を持って制作を継続したいと思います。
制作過程にない音源の制作は休止し、私個人が制作した新作の投稿についても、先日ニコニコ動画で発表した「Gaeng Kiew Wan」を以って一旦区切りとさせて頂きます。


正式な意志表明ということで硬い文章となりましたが、今後ともにゃっぽんやオフなどで仲良くして下さると泣いて喜びます。どうぞ宜しくお願い致します。


ウタP/U-ta こと ウタ 拝

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

コメント

お疲れ様ですー!
また時間に余裕ができた頃に
素敵な新作がうpされるのを楽しみに待ってます!
とりあえず今1番の楽しみはボーマス7です!!
CD楽しみですよー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/252-78d4157e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

