つれづれに日々を思い、日々を語る。



近況報告。

お久しぶりです。ウタさんです。元気ですが忙しいです。

漸く活動休止の理由である「身辺整理」について真相を話せる時が来ました。
というわけで、現状を具体的に報告したいと思います。

4月1日付けで異動があり、3年目の私はもれなく異動を命じられました。兼ねてよりの希望が通ったこともあって、現在実家を離れて京都府北部で独居暮らしに突入しています。当然ネット環境なども整っておらず(場所的にプロバイダも変更を余儀なくされるので現在申し込み途中)、イーモバイルの7.2M+ネットPCでかろうじてネットチェックを出来る程度であります。また、引越したばかりで居住環境もまだまだ完全とは言い切れない状態です。第一、音楽制作用のPCを載せるためのPCデスクがまだ届いてないっていう…。11日に届くそうですが。

とまぁ、こういう状況ですので音楽作りもままならず、ましてや仕事する環境も一変してしまいましたので、今までのように楽曲提供が出来ないということなのです。

身辺整理とか書いたので「結婚?!」とか勘繰った人!m9(^Д^)プギャー
ねーよwwwwwwwwww むしろ相手plzですよマジで。

とりあえず、これからのことについてはここに書いておきます。
レス等も少し遅れますが…大目に見てやって下さい。

まず一番大きな話をば。

★5/17「VOC@LOID M@STER8」サークル参戦予定
初のサークル参加です。アルバム引っ提げて行く予定です。多分500枚くらいプレスする予定。
サークル名:「crow's-nest」 SHUNさんの「style.s」と隣接予定です。配置は未定。
頒布物:「古ノ森」…既存曲から選定&リミックス+コラボ曲数曲+他Pによるアレンジ3曲

★オムニバスCD参加
多分同日に頒布されるんじゃないでしょうか。詳細はわかり次第お伝えします。

現段階でわかっているのはこのあたり?

ボマスも参加できるか…というか頒布物の制作が間に合うかどうか怪しい部分も多々ありますが、何とか頑張りたいと思います。日曜参観も今の所の予定だと入らなさそうなのでw

ではでは、暫くの間休止状態が続くと思いますので…再び相見えるその日まで、皆様お元気で!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/255-4ecce498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

