つれづれに日々を思い、日々を語る。



【告知】ボマス8参加情報

多忙につき絶賛休止中のウタPことウタさんです。
新たな職場、新たな環境で激務に追われ、毎日日付変更前に帰宅…というのがデフォになっています。正直しんどいですが頑張ります…(´;ω;`)ウッ…

さて。

この度、5/17(日)開催の「VOC@LOID M@STER」に初の自身サークルによるイベント参加をしますので、頒布物の情報も含めて告知しておきます。

サークル: crow's-nest (クロウズネスト)
スペース: A28 (隣接合体:A27「style.s」SHUNさん)
頒布物:
〔タイトル〕 古ノ森 (1stアルバム、500枚制作予定)
〔ジャケットイラスト〕 壱 -ninomae-(=マキさん)
〔収録予定曲〕※順不同、☆印は未発表曲、★印はリミックス初出
◆オリジナル作品
 ★僕に罰を 君に光を ※ギター音源差し替え
 ★空(full ver.) ※音源差し替え
 ★ジプシィダンス ※音源差し替え(予定)
  補注:差し替えてみたら微妙だったので迷っています…(;´д`)
 ・regeneration
 ・風花舞
 ・re-birth
◆コラボ作品
 ・litania(たこわさP@twinkle)
 ・luna e amata(ビタワンP@あまつき)
 ★Imitator(PV ver.)(ビタワンP@あまつき&おればななP)
 ☆赤光の女王(情熱P)
◆アレンジ作品
 ☆Imitator(フルみっくP)
 ☆花吹雪(twinkle)

「君恋ふる歌」については、いろいろ迷ったのですが…。
時間的にリミックスが厳しいので今回は見合わせます。すみませんorz

※通販について
現段階ではどうなるかわかりませんが、在庫が余れば(というか絶対余るはずですが)委託頒布と併せて考えたいと思います。


以上です。当日は参加するつもりです。
頑張って必要な仕事はこなしておきます(;´д`)


たくさんの方に応援して頂いて、ここまで続けることが出来ました。
少しでも御礼をさせて頂ければ、と思っています。
なるべく安価になるよう設定したいと思いますので、是非来場された折には手に取って頂ければ幸いです。よろしくお願いします(*´∀`)

新たな情報を提供できる状態になったら追記していきます。


では、明日の為に寝ます。レス遅れています、すみませんoyz

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

コメント

はじめまして~。
凄くお忙しいようで、ウタPの作品が拝見できないのは残念ですが
なによりも、お体にお気を付け頂ければと願っております。
また、ウタPの作品や歌声が聴ける事を楽しみにしておりますので
大変でしょうが、がんばって下さい。

こんばんは。
出遅れ感たっぷりですが、ようやく聴くことができたので書き込ませていただきました。
もう、思い入れ深い曲の数々やコラボ作品まで…デモを拝聴しただけで今から完成版を聴ける日が楽しみでなりません…!
ただ、本当にお身体にだけは気をつけて頑張ってくださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/256-c8bd3bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

