つれづれに日々を思い、日々を語る。

スポンサーサイト


今更ですが

VOC@LOiD M@STER8お疲れ様でした。
スペースに来て下さった方、差し入れを下さった方、ありがとうございます!

1000枚プレスという暴挙に及び、プレス業者に頼んでイベント会場に全て直接搬入してもらうという有り得ない発注をしていました。当日スペースを見て噴きました。どこの大手wwwww
100枚も売れないだろうなーとか思っていたら、お隣のSHUNさんが限定で出品していた神曲シングルと相俟って列まで出来てしまい、500枚近く売れるというgkbrな結果に驚いています。

ただ、応援して下さっている方々の思いをリアルに感じることが出来たことは、本当にありがたく思います。「応援しています」とか「頑張ってください」とか「曲大好きです」と言われると、照れくさいですが嬉しいものでした。
あと、通りすがりに「女の人だったんだ…」と言われることもしばしばありましてw 女性です、一応(;´Д`)

会場では「生きとし生けるもの」のPVを大画面で流して頂き、それを見て購入して下さった方もいらっしゃって、動画の力を改めて感じました。絵師様方のイラストあってこそだなぁ、と。

引越しのバタバタの中、ネット環境が整わない状況での制作でしたが、何とか頒布できて安心しています。現在、絵師の壱@マキさんや友人のけいさんの力を借りて、容量オーバーでZIPを配布できなくなっているHPの再構築&移転と、個人通販の準備を進めています。イベントに来れなかった方にも聴いていただけるよう、最大限の努力をしたいと思いますので、通販に関しては今しばらくお待ち下さい。


とりあえずやっと光回線が開通して快適にネットが出来る環境にはなりました。相変わらず足りないのは時間だけですorz
ただ、それなりに復帰できる条件は整ったので、次の曲を皮切りにニコ動復帰をしたいと思っています。構想的には次の通り。

★ミク・リン・ルカでアップテンポ和風:楽曲完成、歌詞・コーラス完成、ボカロ調整80%。
★レン・ルカで民族調:楽曲(仮)完成、歌詞・コーラス・ボカロ調整はまだ。

あと、構想としては君恋3に着手したいなぁ、と思い始めています。こっちは余裕が出来れば。

そんなわけで、とりあえず御礼と近況でした。
毎日15時間労働とかいう有り得ない状態を早く改善して音楽作りにも励みたいと思います。

コメント

お久しぶりです♪

復帰できそうと聞いて!思わずコメントですww(=ω=`)
毎日15時間労働だなんて・・・お疲れ様です><。
1日が飛ぶように過ぎていきますよね・・・ホントに・・・いつのまにか6月ですし orz

新作の構想をみて、いまからwktkですww 楽しみにしてます!!
ではでは~体に気をつけて、頑張ってください♪♪ヽ(*´▽`)ノシ

500枚販売、オメデトございますww

しかし、「女の人だったんだ」と言ってる奴は
とりあえず、体育館の裏に呼び出し確定ですね(チゲw

ウタPの「歌ってみた」を聴いた事がないんだろうな~

まあ、それはさておき
新作UPキタコレw
ウタPの代名詞ともいえる、民族調もあるし・・・うーん、楽しみだw

しかし、国語の先生ってそんなに忙しいのか・・・
お体だけはご自愛くださいね。

お疲れ様でした!
そしてCDの売れ行きもおめでとうございますvv

大画面での「生きとし生けるもの」、私もイントロを聴き付けて画面を見上げました♪
その時離れていた友人も、動画を見て、後で自宅でじっくり聴こうとタイトルをメモしたそうです。
傍にいてアルバム名とか教えてあげられれば良かったです><

この人気なら個人通販でなく委託通販の方が良いと思うのですが・・・;職業柄ですかね><;
次回作を、楽しみにしています!心から☆

お久しぶりです!
覚えていていただけているかはわかりませんが(笑)
活動場所変わりました^^
「Imitaor」を歌わせていただいたので
報告いたしますー!

ウタさんニコ動復帰ktkr…!!!
今からめっちゃwktkしてお待ちしていますv
ボマスお疲れ様でした^^
私は行けなかったので通販で是非…!

あ、でもくれぐれもお体は大切に!
無理はなさらないでくださいね!

それでは。

お疲れ様でした!

私はウタPさん目当てで今回の参戦を決めましたw
直接CDを買わせていただいたのに、
テンション上がりすぎてて何も言えずpxq
前回のボマスの時も何も言えずpxq
2連敗中です… 心の中では叫んでましたwww
購入したアルバムはもうリピ再生ばかりですよー♪
カラオケにもどんどん入っていて、楽しみです!

私はレンでウタPさんにハマったので、新曲待ち遠しいです。
でも無理をなさらずに~。

お疲れ様です♪

こちらでは初めましてです。
ボマスお疲れ様でした!
ニコ動復帰wktkしてます!!
ウタP様のレンで、ホントーに調教次第なんだなぁ~と実感・・・。
・・・私も調教してもらいたいくらいです・・・orz
お仕事との両立はかなりハードだとは思いますが、
今後のご活躍、楽しみにしております(*゚▽゚)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/261-1d315b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

