つれづれに日々を思い、日々を語る。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新作動画】人狼議事ボイスドラマ企画参加曲(ボカロ ver.)

兼ねてから制作に関わらせて頂いていた「人狼議事ボイスドラマ」のOP/ED曲のボカロver.を、企画者のご厚意で動画にさせて頂きました。

OP【いつかの物語(Rin&Len ver.)】


ED【ふたりの物語(KAITO ver.)】


OPは「僕罰っぽい曲調」という依頼で双子視点の楽曲でしたので、リンレンで。人間の歌唱を前提として、歌い手さんのキーに合わせて作っているので、普段私が作るリンレン曲よりも低音になっております。
EDについては、あまつきさん@ビタワンPとのコラボです。原曲が「優しい声の青年」という依頼で制作しておりますが、青年声のボカロはうちにおりませんのでお願いしましたw

どちらも「歌詞が先」という初の試みでしたので、正直OPは1年ほど生みの苦しみを味わいながら作っています。…の割には、EDはものの3日ほどで出来てしまったという。何ともはや(;´∀`)

黒ナスさん&コモ太さん、shotさんによる原曲は冬コミ1日目の12月29日(火)東R23aにて頒布されます。
よろしくお願いしますー( ´∀`)


また、公式に情報が出ましたので告知。
新曲「千尋の海 万里の砂」がKarenTにて12/27に先行配信されますので、こちらも宜しくお願いします。
詳細はこちら⇒ KarenT in ピアプロ「鏡音リン・レン祭'09」企画

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

コメント

はじめまして・・)。。)
2曲とも聴かせていただきました。
ステキ過ぎて、延々とループしてしまいそうです^^
今回も素敵な曲をありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/282-a104dbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。