つれづれに日々を思い、日々を語る。



「Imitator」マイリス10000御礼

多忙の極みの中こんばんは、ウタさんです。

新たな環境でスタートした新年度。戸惑いと緊張の中、思った以上に受け入れてくれる子たちが多かったり、まさかの同級生とニコ生でばったり出会ったりと驚きの毎日ですが、それはそれで楽しんで毎日を送っています。但し、仕事に関しては人見知りな部分も持ち合わせているからか、精神的疲労もそれなりに溜まってきている感じです。

音楽を作る暇がなかなか持てず、既に完成しているものについてもなかなか動画に手を付けられずといった状況で、新作の投稿は暫く時間が掛かりそうです。ごめんなさい。

そんな中、「Imitator」のマイリスが10000を超えました!


10000という見たことも無いマイリス数にgkbrせざるを得ません。本当にありがとうございます!
前回の記事について、多数ご意見を寄せて頂きました。再生数やマイリス数にはあまり拘っていませんが、他の方の楽曲を聴いていると、自分の在り来たりな部分や才能の無さが露呈してしまって凹んでしまうのです。それでも楽曲を気に入って下さっている方のために、自分に出来る限りのことはやりたいと思っています。頑張ります。

また、二次創作についてですが、クレジット(U-ta/ウタP)を明記した上でご一報を頂ければ使って下さって結構です。それ以外に特に利用規定は設けておりませんので。

造語歌詞の読み方やニコうp曲のMP3配布についてのご意見も頂いておりますが、今月~来月にかけて仕事が立て込んでおりますので、早急に対応することが出来ません。余裕が出来た時にピアプロ等に掲載する予定ですが、現状を鑑みるとかなり時期が遅れると思います。大変申し訳ありませんが、今暫くお待ち下さい。


というか何もかもが物理的に無理になっています、マジでorz

何とか生きていきます_| ̄|○

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

コメント

祝♪Imitatorマイリス数10000!!
おめでとうございます(*^▽^)/パチパチ…(ry
さすがはウタさん!
私の中ではウタさんあってのボカロですから(^O^)w
それくらい、ウタさんのファンです!!
(親子揃って支持してます♪ww)←笑ってやって下さいww


あまり凹まないで下さいよ?;
ウタさんには充分、才能あると思いますし!*゜
その証拠に、良い曲が沢山あるじゃないですか!!
それに今回、Imitatorマイリス数10000という節目を迎えられたんですしo(^-^)o
それは、ウタさんに才能ある何よりの証拠だと思いますよ(^O^)/

多忙な中の更新ありがとうございます(>_<)
あまり無理しすぎないで下さいねf^_^;
それから、自分に拍車かけないようにして下さいよ?;;


では、朝早くに長々と失礼しますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/289-a632c66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

