つれづれに日々を思い、日々を語る。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恭賀新年。

明けましておめでとうございます。
旧年中は一方ならぬご支援を頂き、誠にありがとうございました。
本年もひとえに宜しくお願い致します。皆様のご健康とご多幸を祈念致します。



なんだかんだで2011年。Pとしてデビューしてから早3年が経ちました。
1周年記念で『生きとし生けるもの』を作った日が懐かしく思える、そんな今日この頃。

年末にはリンレンAppendが発売されましたね。
依頼がありまして、発売前のサンプル音源として『Imitator』を使って頂きました。

詳細はこちら⇒ 鏡音リン・レンAppend公式

正直申し上げて、『Imitator』はact1用に調教を施したデータなので、act2仕様のAppendだとあまり意味がないというか、そこまで変わらないというか、申し訳ない感じの仕上がりになってしまいましたorz

で。

リンレンAppendを入手し、レンpowerが中低音にも定評があるとのことでしたので、試しに『君恋ふる歌』をリミックスしようと思って再度ベタ打ちから現在の調教技術を使ったデータに入れて歌わせてみました。これがまたなかなか良い感じ。レン君、やっと風邪治ったの?という感じです。

お試しバージョンってことで1コーラス。レンpowerとリンsweetを使用しています。

[VOON] 君恋ふる歌(rearrange)



昨年達成できなかった目標、「2ndアルバム制作」。今年はこれを目標に頑張ります。
いい加減曲も溜まってきてますし、ここらで区切りをつけるのも大切かな、と。

とりあえず、さらなる追加目標として『朽ちる世界』シリーズをちゃんと作りこみたい。
2ndアルバムとは別に『朽ちる世界』の小説+音楽CDムックみたいなのを作ってみたいなー、とか。
いろいろ夢は広がります。が、時間がない。時間をくれ。Give me 時間。

…とまぁ、いつも通りgdgdな感じですが、今年もお世話になります。
応援して下さる声を聞くと本当に励まされます。皆様のお陰で頑張れます。

今年も宜しくお願いします。

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/298-5f55cb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。