つれづれに日々を思い、日々を語る。



【MP3】新曲(仮音源)と近況

ごきげんよう、ウタさんです。むしろ全然ごきげんよくないです。
歳を取ると本当に体が弱くなって困りますね。体調崩すことが増えてしまってどうしたものかと。

またしても月記になっていますが、ネタがな(ry 時間が思うように取れず更新できませんでした。

前回記事に載せた、「組曲『朽ちる世界』」の紹介動画でオマケとして流していたリンAppendソロ曲。
とりあえずfull ver.がそれなりに形になったのでデモ音源として載せておきます。リンはほぼ未調教。

【ウィンディア(未調教/full ver.)】

[VOON] ウィンディア(フル未調教)

「空(full ver.)」のアンサーソングとして位置付けているので、元曲の旋律を部分的に入れてみました。笛2本で同じメロディを奏でているユニゾン状態なので、もしかしたら和音に変更するかもしれません。
メインはpower、ハモリがsweet、コーラス(2人前)はwarmです。うちのwarmリンちゃんはどうやら可愛らしい感じの声質になってしまうらしく、私の曲調ではメインで使いにくい反面、コーラス要員で使えるのがありがたいですね。ピッチを弄ればそれっぽい民族コーラスが出来そうです。

まぁ、そんなこんなで生きています。ぼちぼちがんばります(`・ω・´)

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

コメント

お久しぶりですー

ふとソフィアの軌跡を辿っていたら、懐かしいサイトにたどり着きましたので書き込みしてみます。
大変ご無沙汰しておりました。
私もごきげんは宜しくないですがごきげんよう、小早川優菜PLです。


上で紹介されている楽曲はうちのPCがあほ子ちゃんなせいで聞けないのですが;
他のを聞いて、あぁ…ウタさん健在だぁ…なんて感慨に耽ってみたりしました。

色々と大変だと思いますが、身体に気をつけて、これからも素敵な作品を作ってくださいね。
草葉の陰からこっそりヒッソリ応援しています(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/304-8c14202e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

