つれづれに日々を思い、日々を語る。



【告知】鏡音民族調コンピ参加

2012年1月8日コミックシティ大阪87(インテックス大阪)内の鏡音プチオンリー「かがぺろ!」にて頒布される、みっち(かいわれP)主催の鏡音民族調コンピアルバムに参加させて頂くことになりました。

【鏡音リンレン民族調コンピアルバム「Caleidoscopio」特設サイト】


とりあえず、参加予定曲「Fractus」のoff vocal(仮版)を公開しておきます。

【Fractus(off vocal)仮】

[VOON] Fractus(off vocal)

この曲は「僕に罰を 君に光を」の続編として制作しました。個人的にも思い入れのある僕罰ですが、あの後レンはどうなってしまったのだろう…?と単純に想像を膨らませた結果、行き着いた先にこの曲があった、という感じ。僕罰以後の世界を、レンpower/cold&リンpower/warmの切ないデュエットでお届けいたします。

スランプでなかなか納得の行く曲が作れませんでしたが、それなりの形に出来たのでε-(´∀`*)ホッとしています。

詳細については、上記特設サイトで情報をチェックして頂ければ( ´∀`)ノ

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

コメント

「VOCALOID民族調曲集」の方は今日届きました♪
早速聞いてますが、いやぁ・・・歌もですが、
メロディー自体が神曲のものばかり。。すごいですね~>w<
買って正解でした!

コミックシティ大阪87…遠征になってしまうぅぅぅ…けど、行きたいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boredomnote.blog2.fc2.com/tb.php/308-43506f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ウタ

U-ta参加コンピ

参加させて頂いております



Twitter

日々の呟き。

ピアプロ

制作曲を公開しています。


ウタP作品集
by ウタP(U-ta)

Tales Weaver

珠玉のBGMから今日の1曲

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

